2011年03月29日

前田日明!

先日、石垣島で行われた
チャリティー格闘技イベントTeppen

今回僕はリングアナウンサーで参加しましたマイク

試合前にスペシャルゲストの前田日明さんにご挨拶
めちゃくちゃ緊張しましたが、すごくやさしく接していただき
写真もバッチリ撮らせていただきましたニコニコ
前田日明!

大会は第一回目にもかかわらず
素晴しい試合が続き、非常に盛り上がりました花火2

なお、試合中はアナウンスがあった為、写真が撮れなかったので
エンディングの集合写真載せときますサクラ
前田日明!



同じカテゴリー(カッコイイ)の記事
中日優勝!
中日優勝!(2011-10-18 23:45)

Teppen!
Teppen!(2011-03-25 14:58)

タイガーマスク!
タイガーマスク!(2011-03-22 14:30)

サッカー!
サッカー!(2011-01-26 01:14)


Posted by 漢那邦洋 at 14:53│Comments(4)カッコイイ
この記事へのコメント
漢那さん、始めまして!

とうとつですが、今日のチャリティーマッチ(日本TVかな)見たいですよね!
実は見る方法があるんで、こっそり教えますね。

ネットで keyholetv を検索してダウンロードすれば見れますよ!
ワンセグサイズで画質に難はありますが、東京のTVや色々なラジオ放送もリアルタイムに聞けます(もちろんRBCラジオも)。
無料サイトなので特に問題はナッシブルです><
Posted by 盆太 at 2011年03月29日 16:45
前田明さんを見たくてお邪魔しました


やっぱり素敵ですね~

てか、サイズが…(笑)
Posted by ぱからん at 2011年03月29日 17:00
アニマル柄のビキニの女性が 超気になる!
Posted by M,J at 2011年03月29日 21:48
前田日明さんやっぱりでかいっすね

漢那さんこんなに写真写ってるのに

前田さんが猫三匹飼ってるのしか覚えてないのがうける~

そうとう緊張してたんですね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年03月30日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。