2017年08月03日

アウトプットナイター vol.3

いよいよ明日に迫りました、プロ野球トークライブ
【アウトプットナイターvol.3】






よく聞かれますが、巨人ファンのイベントではなく
今回取り上げるチームがジャイアンツということです


8/4 (金)20:00〜 output

ゲストは初恋クロマニヨンの松田正⚾️

ビールの売り子さんに琉ドラからポークたま子選手

七福神から、枝豆や空揚げなど軽食販売もありますよ

予約は outputop@gmail.com まで
当日券もございます❗️


同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 22:38│Comments(4)楽しいおすすめ
この記事へのコメント
今日もときめきリバイバルの9時45分ごろの
人相ワルーの竹中知華さんの
OUT級のイエローカード投稿完了!
読まれて竹中知華さんにぜひ言って欲しい。
ラジオネーム「死ぬ気で頑張っても死なん」さん
ラジオネームさきパパさん
ラジオネームボジョレー女房さんも
ラジオ沖縄のときめきリバイバルを
radikoで聴くと思う。
変態好きのリスナー3人は
絶対に投稿して欲しい。
#ときめきリバイバル
#人相ワルーのコーナー
#ラジオ沖縄
Posted by エロザイル at 2017年12月13日 18:14
そう言えば#fine873のOUTリスナー
の人見知りさんとさぶろうかそさん
あぶら眼鏡さんあきとにぃさんにも
ときめきリバイバルの9時45分ごろの
人相ワルーのコーナーに投稿して欲しい。
イエローカード貰える(OUT扱い)
俺イエローカードもらった事あった(爆笑)。
#ラジオ沖縄
#ときめきリバイバル
#人相ワルーのコーナー
Posted by エロザイル at 2017年12月13日 18:29
ちなみにイエローカードが5枚
になった場合ラジオ沖縄の
竹中知華さんと小磯誠さんに
謝りに行くシステムになっているらしい。
#イエローカードの取り過ぎ注意
#ラジオ沖縄
#ときめきリバイバル
#人相ワルーのコーナー
Posted by エロザイル at 2017年12月13日 18:54
諸久里武さん、凄い世界記録樹立おめでとう㊗️
僕も諸久里武さんなら出来ると思います。 ➖感謝➖
譜久里 武
@fukufuku1051
念願‼️
2014年から始まった世界記録を樹立するという夢。ついに完結。
今その場にいない仲間、石黒文康、渡辺潤一、佐藤政志、そして今までマスターズ陸上を盛り上げてくれた百獣の王武井壮には感謝しきれない。みんなありがとう
世界記録達成したよ。
#石黒文康
#渡辺潤一
#佐藤政志
#武井壮
Posted by 浜田翼(タレント&ラジオ沖縄FM沖縄リスナー) at 2019年12月14日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。