2007年02月18日

eOLF(イオルフ)!

以前、このブログの右側に
「16連打」というちょっとしたゲームを置きましたパソコン

これが、以外に好評だったので、これからも、ちょくちょくゲームを置こうかなと思いますニコニコ

で、昨日からあるのがeOLF(イオルフ)!

ゴルフじゃなくて、いおるふと読みます
パターゴルフのようですが、
実際は、壁や障害物にうまくあてて、カップに入れるピンボールのようなゲームびっくり
で注目は、カップの近くにいるeの人 ボールにあたりそうになるといい動きをします♪

僕の最高記録は、6ホール!

eOLF(イオルフ)!


以外にむずかしいので、これはなかなかの記録だと思いますよ~ピース
ぜひ皆さんも、チャレンジしてみてください音符オレンジ


同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 00:47│Comments(9)楽しい
この記事へのコメント
やばい!!
コレ、はまりそうです。
難しいけど、入ったときの感動がちょっとありました。
ちなみに2ホールです。
Posted by nom at 2007年02月18日 01:44
うちも2ホールやったぁー^^*
しかも何度かやってやっとですょ 笑

6ホールって脅威ですわ(o´艸`)スゴー
Posted by あゆみ at 2007年02月18日 19:17
イョーゥ(o ̄∀ ̄)/
何回やっても1回しかでけへん(・∀・;)
難しいー┌(┐_Д_)┐
物理的に無理なんとかあるのは
気のせいかw!?
Posted by くるみ at 2007年02月18日 22:41
え~ん。
1ホールも出来ない。。。
石?みたいなのがじゃまするよぅ。
コツ教えてっ☆
Posted by とも at 2007年02月19日 00:03
イョーゥ(o ̄∀ ̄)/
やっと2ホールでけた☆
運よくいいコースがあたるといいねw(ゝc_,・。)
Posted by くるみ at 2007年02月21日 12:06
自分もまぐれで6回出来ました!!
でも、その一回だけ…難しいね~

以前のゲームもいつでも出来るようにして欲しいな~
それは無理なのかな??
Posted by 石敢當 at 2007年02月22日 23:41
みなさん、なかなかてこずってますね~^^;
時間つぶしという感覚で、またチャレンジしてみてください☆
自分はこの後、最高8ホールまでいきましたよ♪


石敢當さん
以前のゲームも、置きたいのですが、ちょとバランスが良くないので・・・
日々更新するものなので、期間限定で楽しんでもらえればと思います☆
リクエストがあれば、いつか復活させますね♪
Posted by 漢那邦洋 at 2007年02月23日 00:15
漢那君8回出来たんだ~スゲ~
わたし明日は沖縄マラソンなんだけど…今、イオルフやってます。
なんとか7回できた!!

もう寝よ…
Posted by 石敢當 at 2007年02月25日 00:00
でけへん
コツは?
Posted by イラ~ at 2007年03月20日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。