2011年06月01日

再び・・・

今月からブログ書いていきますねニコニコ

最低でも週1回は更新する予定ですので
いつもご覧になってる皆さん
これからも「こんなかんな」をよろしくお願いします


今回は「スポーツフォーカル」の中で使われている曲を紹介
まずは、メールを紹介するときに流れるBGM

鈴木亜美
Delightful
再び・・・

http://www.youtube.com/watch?v=p0Szt4gaCKM&feature=fvwrel

すごくテンポが良く、テンション高くメッセージを紹介することができますサクラ
鈴木亜美さん・・・やっぱりカワイイなぁラブ



続いては以前にもUPしましたが
オープニング曲

SUGAR
If I Can't Change Your Mind

再び・・・

http://www.youtube.com/watch?v=aHnFIaLp_ys

もう7年目になりますが
この曲を聴くと、スイッチが入りテンションが上がりますアップ

皆さんは「スポーツフォーカル」で流れる曲の中で
好きな曲はありますかはてな



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 09:02│Comments(11)ラジオ
この記事へのコメント
sugarはやっぱりテンション上がりますね!
“週末の主役たち”クラスのハイテンションになります^^
Posted by 全力転職フォーラム 新垣覚 at 2011年06月01日 09:15
「スポーツフォーカル」で流れる曲の中で好きな曲はありますか >>>>>

 藤波タツミ  「マッチョドラゴン!」  トーマス・オマリー「六甲おろし」

この曲は「フォーカル」でしか聴いたことがないなぁ・・・。(アメトークでもあったかなぁ・・・・?)
Posted by しんべエ at 2011年06月01日 09:27
スポーツフォーカルのBGM 染み付いています。

僕が聞いて燃えるねが、琉球キングスの選手紹介の時のBGM ACDCの「ヘルズ・ベルズ」です。

でも ラジオでなかなか流れないな。
Posted by M,J at 2011年06月01日 11:30
私は、鈴木亜美さんの曲が好きです★

可愛いし、聞いてると何だか元気になります(^-^)/
Posted by ゆり at 2011年06月01日 21:28
カンナ君こんばんは!久しぶり!沖縄を離れて1年半、
再び沖縄に住む事を本気で考えてるピーナッツ☆ハニーです。

スポーツフォーカルのオープニング懐かしいね。
特に月曜は、川柳のお題なにかな?ってワクワクして聞いてたね。

大阪住まい、名古屋で仕事の日々ですが、
名古屋のZIP-FMを聞いていて、事件がおきました。
六甲おろしオマリーヴァージョンのフルコーラスです。
MCのコバタクさんも驚愕!
特に2番の英語歌詞で、全く音程に変化が無かった事にブックリ!
(ブックリ!のフレーズも懐かしいな)

おかげさまで、そんな事、数年前に知っとるわい!
というちょっとした優越感に浸る事ができました。

でわ、また。
Posted by ピーナッツ☆ハニー at 2011年06月02日 00:52
私は、阪神ファンなんで、「六甲おろし」かなぁ

えっ!漢那さん、ブログの、更新を、マメに、するの〜?

今までどおり、気が向いた時で、いいんじゃない

ちなみに、私は、年一回、更新するかなぁ

書く事は、たくさんあっても、めんどくさくて...

私も、そろそろ、ブログを、更新するかなぁ

まぁ、気が向いたらだけどねぇ


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年06月02日 06:02
ラジオはよく聞いてますが今まで2回しかメール送ったことないゆ~みです。
あ、ちなみに2回とも読んでいただきました。ありがとう。

スポーツフォーカルで好きなのは鈴木亜美さんですかね~。
番組でしか聞いたことがないので、鈴木亜美さんってよりも、スポーツフォーカルってイメージが強いです。
あ、あと、スターティングナンバーはいつも楽しみです。
その後のクイズのヒントになってるって知ってからは特に!
問題を聞くと無理やりだな~ってところがいいですね!(^-^)

最後に番組か僕に向けてひとこと、言ってみたかったんです。
「かんなさん、すごくかっこいいです。私のタイプドストライク!面白いし、言うことなしです!」
はやく二人で幸せになってくださ~い!(^-^)
Posted by ゆ~み at 2011年06月04日 18:48
漢那さんお久しぶりです♪

久しくスポーツフォーカルを聞いてないので、中々思い出せないのですが
遠い記憶をたどっていくと、思い出されるのは………

漢那さんの後ろで笑ってる相良さんの声ですかね(笑)←音楽じゃないし!!

あぁ~漢那邦弘のスポーツフォーカルが聞きたいよぉ~!!

  
Posted by 恋するトド at 2011年06月04日 22:59
漢那君、わちにんこ。売る虎日本やいびーん。

スポフォ-の中で好きな曲。山口弘美『私の彼はジャイアンツファン(2009年スポフォー的レコ大受賞曲)』

一番プックリしたのが、誰が何と言おうと文句なしに…「トーマス・オマリーの六甲おろし」と藤波辰巳の「マッチョ・ドラゴン」。
このプックリ2トップを超える曲はまず出て来ないでしょう
Posted by 売る虎日本 at 2011年06月05日 02:30
こんにちわいつも楽しく聞いています。

漢那さに質問です。 プロスピの漢那さんの疲労回復力とか特殊な能力を教えてください。 あとウイイレ2019のモンタージュとかを名嘉睦念さん[経塚の沖縄平安(ひらやすともへいあんとも呼ぶ)病院のぴーぷる薬局で見かけた事があります]あたりに頼んで作ってもらえませんか よろしく御願いします。
Posted by 金城光永 at 2019年04月16日 15:06
こんにちわいつも楽しく聞いています。

漢那さに質問です。 プロスピの漢那さんの疲労回復力とか特殊な能力を教えてください。 あとウイイレ2019のモンタージュとかを名嘉睦念さん[経塚の沖縄平安(ひらやすともへいあんとも呼ぶ)病院のぴーぷる薬局で見かけた事があります]あたりに頼んで作ってもらえませんか よろしく御願いします。
Posted by 金城光永 at 2019年04月16日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。