【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月04日

緊急特番

【緊急特番】
本日夜9時からFMぎのわんで喋ります
あまりにも急過ぎて…どうしよう…
あの人呼ぼうかな( ̄∀ ̄)

FM79.7MHz その他FMぎのわんのUstream、ツイキャス、
または無料アプリ「リスラジ」でお聴き下さい!
http://listenradio.jp/

  

Posted by 漢那邦洋 at 18:25Comments(0)ラジオ

2014年08月11日

イイ女ランキング(アネックス版2)

先日放送した
「スポーツフォーカル アネックス」

「イイ女ランキングパート2」 
與那嶺啓アナ、AD志津也と3人で
あ~だこ~だ言いながら喋りましたが

僕の選んだ5人を、ここで改めて発表しますねニコニコ



第5位
野崎舞夏星さん








女子相撲の選手です
相撲以外にも、レスリングや柔道をされてるそうです




第4位
加藤優さん








女子野球の選手です

父親が監督を務める少年野球チームに5歳で入団し
15歳まで、男子に混じってレギュラーとして活躍
その通算打率は4割1分5厘、ホームランは32本も打ったそうです




第3位
ほないこかさん










先日、テレビで見かけて気になりました
ゲスの極み乙女。のドラム担当

曲もカッコイイし、カワイイし、これから注目していきます!




第2位
渋谷のスクランブル交差点で右隣に立った人

先日、東京に行った時ににたまたま隣にいた方
17~20歳ぐらいだとは思いますが、透明感がハンパなかったですね

わずかな時間でスカウトが二人、続けて声をかけにきてましたよ
有名人では、有村架純さんに似ていました





第1位
レンシールーさん









中国のモデルさんです
とにかくお綺麗だったので、今回1位になりました

  


Posted by 漢那邦洋 at 20:06Comments(5)ラジオ

2012年10月05日

やっと・・・

やっと「スポーツフォーカル」
Ustream放送リンクが分かりましたので貼り付けますね

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB

毎週月~金 16:00~17:29まで生放送
録画もされてますので、宜しければお時間のある時にどうぞ!

  


Posted by 漢那邦洋 at 15:02Comments(2)ラジオ

2012年10月02日

スポーツフォーカルのIT革命!

今日からスポーツフォーカルが16:00~17:29までの放送となりました
これまでより30分長くなり、なんかバタバタしましたが
お聴きいただいた皆さんいかがでしたか?

Ustream放送も始まり、録画もされています

お時間のある時にお聴きください!
また宜しければ県外、海外にいる方にも紹介してくださいね☆



下記のURLをクリックして「スポーツフォーカル」で検索してください

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB

http://www.ustream.tv/new#channel/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB  


Posted by 漢那邦洋 at 00:05Comments(3)ラジオ

2012年06月02日

ヒトワーク!21、22、23、24、25

ご無沙汰しています
長いこと、ここのブログUPが滞ってしまいすみませんm(__)m

最近はFacebookやTwitterを中心に情報を発信していましたが
ここのブログを見てくれている方から「更新しないんですか?」という声を聴き
また少しずつ記事を書いていきたいと思ってますので、宜しくお願いしますふたば

今回はヒトワークを5回分UPしますマイク
お時間がある時にぜひお聴きくださいニコニコ


bg
120116サックスプレイヤー 岸本紗奈(きしもとすずな)/The Freedom Suite
2012年1月16日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



bg
120227宮城さやか 琉球ベリーダンス インストラクター/「お腹へこむ、心あがる」
2012年2月27日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



bg
120319モバイルプリンス スマホアドバイザー/「スマホの伝道師」
2012年3月19日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



bg
120423シンガーソングライター nacil(ナシル)「nacilを知る」
2012年4月23日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



bg
120521振付け師 ナピロ「きっかけはつんく♂さん」
2012年5月21日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  


Posted by 漢那邦洋 at 09:02Comments(3)ラジオ

2011年12月05日

第27回NAHAマラソン!

昨日行われた第27回NAHAマラソン
今年もスタート前、そしてゴール実況~制限時間まで放送を行いましたマイク

前半でやはり気になっていたのは
今年のゲストスターターの満島ひかりさん

映画やドラマなどで気になっていた女優さんなので、一目会いたいと思っていたら
放送席のそばを通った時に会釈され、スタートの際ジョガー皆さんに手を振って戻ってきたときに
マネージャーさんがなんと
「一緒に写真撮りましょうか?」

ぜひお願いしますびっくりびっくり
ということで、撮ったのがコチラ


気軽に話しかけてくれて、また歩いてる姿はクールで
神秘的なオーラを持った方でしたラブ ますますファンになったなぁ~ハート


マラソンはお昼時に気温が上がりましたが、多くの方が楽しんで走られた様です^^

番組としては、リスナー代表レポーターも皆さん完走!
そして山城舞子もギリギリで見事完走しましたよ
詳しくはスポーツフォーカル


参加されたジョガーの皆さん、関係者、スタッフの皆さんお疲れ様でしたサクラ  


Posted by 漢那邦洋 at 14:53Comments(4)ラジオ

2011年11月06日

第10回尚巴志ハーフマラソン!

今年で10回目を数えた
尚巴志ハーフマラソン

1回目から放送に携わっているので
僕にとっても思い入れのある大会ですニコニコ

今年はレース中は大雨が降ることもなく
時折強い日差しや、やや湿度が高かったのですが
多くのランナーの笑顔を見ることができましたダッシュ

スタート前にアクシデントがあり、いつもより10分遅れのスタートということもあり
実況中継の番組内ではゴールの様子を伝えることは出来ませんでしたが
詳しくは明日のスポーツフォーカルでお伝えしますねふたば


一緒に放送した儀間江梨さん


※ ツイッターもやっています。よろしければおすまし
  @kannakunihiro
  


Posted by 漢那邦洋 at 19:25Comments(5)ラジオ

2011年11月01日

ヒトワーク!18、19、20

だいぶUPが遅れましたが
ヒトワーク3回分ですおすまし



bg
110704anto(サント)有限会社バンバンビガロ ”言うだけ番長”・キン肉マン マッスルショップ責任者/「キン肉マンエバーグリーン」
2011年7月4日 更新
ダウンロード
タイフーンfm




bg
110801神谷祐一郎/ゲラゲラ10Q
2011年8月1日 更新
ダウンロード
タイフーンfm




bg
111024ナガハマヒロキ/ラジオパーソナリティ
2011年10月24日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  


Posted by 漢那邦洋 at 14:20Comments(1)ラジオ

2011年08月20日

ヒトワーク!16、17

だいぶ遅れましたが
ヒトワーク2回分UPしますニコニコ

まずは加圧トレーナーの合田隆宏さん
僕もお世話になっていますピース




続いては
劇団風の子 上村洋さん




四時乃会につきましては、一つ前の記事をご覧ください
http://kannakunihiro.ti-da.net/e3656914.html  


Posted by 漢那邦洋 at 15:49Comments(0)ラジオ

2011年07月25日

感謝

本日34歳になりました

放送局に行くと
フラワーアレンジメントプレゼントが届いていました



この歳になって、こんなに祝ってもらえるのは
ホントにありがたい事ヒミツ

しゃべる仕事をしていなければ
多分、こういうことは無かったと思います

感謝の気持ちを持って
何らかの形で、皆さんに還元できればと考えています


これからもスポーツフォーカルそして漢那邦洋をよろしくお願いします

  


Posted by 漢那邦洋 at 22:20Comments(12)ラジオ

2011年06月01日

再び・・・

今月からブログ書いていきますねニコニコ

最低でも週1回は更新する予定ですので
いつもご覧になってる皆さん
これからも「こんなかんな」をよろしくお願いします


今回は「スポーツフォーカル」の中で使われている曲を紹介
まずは、メールを紹介するときに流れるBGM

鈴木亜美
Delightful


http://www.youtube.com/watch?v=p0Szt4gaCKM&feature=fvwrel

すごくテンポが良く、テンション高くメッセージを紹介することができますサクラ
鈴木亜美さん・・・やっぱりカワイイなぁラブ



続いては以前にもUPしましたが
オープニング曲

SUGAR
If I Can't Change Your Mind



http://www.youtube.com/watch?v=aHnFIaLp_ys

もう7年目になりますが
この曲を聴くと、スイッチが入りテンションが上がりますアップ

皆さんは「スポーツフォーカル」で流れる曲の中で
好きな曲はありますかはてな  


Posted by 漢那邦洋 at 09:02Comments(11)ラジオ

2011年05月10日

ヒトワーク!15、16

今回もヒトワークですニコニコ

携帯からこのブログをご覧の方
パソコンからだとラジオを聴くことができますよサクラ


CMディレクター 福永周平さん





テレビディレクター 山内駿さん

  


Posted by 漢那邦洋 at 18:38Comments(3)ラジオ

2011年05月07日

ヒトワーク!13、14

コメントを頂いた皆さん、ありがとうございますサクラ
全て読ませてもらってますよニコニコ

タイフーンfmで、適度な間を持って放送しているヒトワーク
2回分をUPしますマイク

舞台照明 大浜暢裕さん




看護師 金城悠貴さん




  


Posted by 漢那邦洋 at 15:38Comments(2)ラジオ

2011年04月19日

オリジンアワー特番!

久々にやりましたニコニコ
ゆうじろう・はっとー・Kジャージ・漢那邦洋のオリジンアワー

今年のプロ野球優勝予想や
後半には、恒例のキン肉マンクイズもありますよ~キラキラ 

80分以上ありますので
お時間のあるときによろしければ聴いてくださいね音符オレンジ



  


Posted by 漢那邦洋 at 14:20Comments(2)ラジオ

2011年03月23日

上原彩子さん!

先日、プロゴルファーの上原彩子さんとナレーションを録りました
今回は野底美智代さんと3人でのCM

Webラジオで聴くことが出来ますので、皆さん良かったら聴いてくださいねサクラ


Webラジオ「ゆんたく on the Green」
下記のオフィシャルサイトから聴くことができますニコニコ
http://www.ayako-uehara.com/  


Posted by 漢那邦洋 at 19:56Comments(1)ラジオ

2011年02月24日

亀田兄弟!

昨日スポーツフォーカルに、あのゲストがやってきましたパンチ!

亀田興毅選手・亀田大毅選手
そして平仲信明さん


亀田兄弟に関しては
テレビの恐いイメージだけではなく
しっかりと、沖縄やボクシングに対する熱い思いを語っていただきました炎

ただ、一緒にいらっしゃった平仲さんを見ると
以前レポーター時代にジムでトレーニングをして、吐いた経験を思い出して・・・緊張したなぁガ-ン


番組後半には、甘いものが好きということで
首里の名物「のまんじゅう」をプレゼント



そして最後は・・・
プロボクサーのパンチをもらっちゃおう!

ということで大毅選手の左ボディー一発!



結果・・・



こうなりました





そりゃあ、そうなりますよ・・・がーん

ものすごく手加減してもらったにもかかわらず
重く身体の中にひびくパンチでした爆弾


4月2日に県立武道館にて試合が行われます
ぜひ皆さん、プロの迫力を感じてください
  


Posted by 漢那邦洋 at 23:23Comments(7)ラジオ

2011年01月12日

ゲスト!

今日スポーツフォーカルに急遽ゲストが入りましたマイク

FC琉球
新里監督我那覇選手です



短い時間でしたが
今年の抱負や、熱い気持ちを伺うことができましたニコニコ
我那覇選手も加わり、改めて目標がはっきりしたチーム

ぜひ皆さん、今年はFC琉球の応援をこれまで以上にお願いしますサクラ

http://www.fcryukyu.com/information/event.php?id=1294829161


※最近はツイッターでよくつぶやいてます。よろしければフォローをお願いします   


Posted by 漢那邦洋 at 22:19Comments(3)ラジオ

2011年01月10日

ヒトワーク!11、12

ヒトワークですニコニコ

まずはマリエールオークパイン営業副支配人
崎山嗣彦さん

僕もよくお仕事をさせてもらっている結婚披露宴の現場
その裏側のお話や、お客様への気持ちが語られていますキラキラ 
後半にはイイ披露宴をするポイントもありますよマイク

実は僕の親戚なんですピース







続いてはアニマルセラピストKANAEさん

僕のまったく知らない世界でしたが
ペットはもちろん、飼い主の気持ちも読み取り
いろんな症状の原因をさぐって解消していくということヒミツ

ペットを飼われてる方はもちろん
動物好きな方にはぜひお聴きいただきたいと思いますサクラ


  


Posted by 漢那邦洋 at 14:45Comments(0)ラジオ

2010年12月07日

第26回NAHAマラソン!

先日行われた第26回NAHAマラソン
今年も多くのランナー、ジョガーが師走の沖縄を駆け抜けました


   スタート地点 阿部慎之助選手と上原彩子選手

僕は松田淳奈さんとスタート地点、ゴールの奥武山陸上競技場での実況を担当

前半のレース部門、今年は早坂選手の初優勝を伝え
午後からは市民マラソンの楽しさを伝える放送プログラム

特設ブースにはワイナイナさんや千葉真子さんにもお越しいただきました
二人ともイイ人&イイキャラクターでしたよ



今年はリスナー代表4人、新人アナウンサー2人で
ランナーズリポーターは6人

なんとみなさん完走しましたキラキラ 素晴しいびっくり

MJさん
坂本竜太さん
みーかーさん
あちびーLOVEさん

お疲れ様&ありがとうございましたサクラ


そして翁長舞片野達郎両アナウンサーも意地をみせてくれました
詳しくは明日のスポーツフォーカル

  


Posted by 漢那邦洋 at 14:12Comments(3)ラジオ

2010年11月17日

ヒトワーク!10

ヒトワークですニコニコ

今回のゲストは
オリジンコーポレーション代表の眞栄平房修さん

オリジン立ち上げの話や、ひーぷーさんとの出会い
これまでの様々な経験やこれからの進む道など、たっぷり話していただきましたマイク


  


Posted by 漢那邦洋 at 19:09Comments(1)ラジオ