2011年05月10日

ヒトワーク!15、16

今回もヒトワークですニコニコ

携帯からこのブログをご覧の方
パソコンからだとラジオを聴くことができますよサクラ


CMディレクター 福永周平さん





テレビディレクター 山内駿さん




同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 18:38│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
ラジオはあまり聞かないテレビっ子として育ってきたのですが、
カンナさんを通して、少しずつラジオに関心が出てきました。
実は、俺が小学校の教員をしているんですが、
やっぱり耳を通して言語能力を養うことって効果的ですよね。
子どもたちにもそのよさを感じ、少しずつ勧めることができたらいいと思ってます。

では、また拝聴します。
お仕事、頑張ってください。
Posted by きみや at 2011年05月11日 00:07
PCから、ラジオを、聴くと、嫁さんに、五月蝿いと、言われる(泣)

やっぱ、携帯ラジオだねぇ

でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年05月19日 22:47
PCでも聞けるんですね!
知りませんでした。
今度、是非聞いてみます★
Posted by ユリ at 2011年05月21日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。