【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月24日

亀田兄弟!

昨日スポーツフォーカルに、あのゲストがやってきましたパンチ!

亀田興毅選手・亀田大毅選手
そして平仲信明さん


亀田兄弟に関しては
テレビの恐いイメージだけではなく
しっかりと、沖縄やボクシングに対する熱い思いを語っていただきました炎

ただ、一緒にいらっしゃった平仲さんを見ると
以前レポーター時代にジムでトレーニングをして、吐いた経験を思い出して・・・緊張したなぁガ-ン


番組後半には、甘いものが好きということで
首里の名物「のまんじゅう」をプレゼント



そして最後は・・・
プロボクサーのパンチをもらっちゃおう!

ということで大毅選手の左ボディー一発!



結果・・・



こうなりました





そりゃあ、そうなりますよ・・・がーん

ものすごく手加減してもらったにもかかわらず
重く身体の中にひびくパンチでした爆弾


4月2日に県立武道館にて試合が行われます
ぜひ皆さん、プロの迫力を感じてください
  


Posted by 漢那邦洋 at 23:23Comments(7)ラジオ

2011年02月22日

琉球トラスト!

今日はラジオ終わりでナレ録り
メイクマンのCMは琉球トラストで録っています

スタッフもみんなイイ人で
ついつい長居しちゃうんですよね~ニコニコ

そんな僕と同じように長居する人がもう一人・・・
儀間江梨ちゃん
尚巴志ハーフマラソンの実況以来に会いましたマイク

けっこう長い付き合いですが
なかなか一緒に仕事する機会がないんですよね~

また何かおもしろいこと出来たらイイなぁキラキラ 


  


Posted by 漢那邦洋 at 19:42Comments(0)ナレーション

2011年02月12日

宮古島!

宮古島に来てます!
先程までオリックスキャンプ見てきました

ここでイチロー清原がキャンプをしてたと思うと
感慨深くなりましたヒミツ

今日は紅白戦が行われていて
坂口選手が素晴らしいバッティングびっくり

ただ、小松投手は不安要素が多かったように感じました

この後3時から
宮古島よりラジオ生出演します

RBCiラジオです

  


Posted by 漢那邦洋 at 14:46Comments(4)

2011年02月04日

第26回泡盛の女王選出大会!

昨日は
泡盛の女王選出大会の影ナレ

影ナレとは
姿は見せませんが、テレビやコンサート会場でナレーションをすることヒミツ
今回は「エントリーナンバー1番~」みたいな感じですマイク


朝9時半入りでリハーサル開始
本番4時20分まで調整が続きますテレビ

僕は鼻声が気になっていたのですが
飲み薬、点鼻薬、ビタミン剤にホットレモンなど、できることを全部していたら
なんとか本番では、しっかり喋ることができたと思いますニコニコ

番組をご覧になっていた方、いかがでしたかはてな


出場者の皆さんの緊張がひしひしと伝わってきて
紹介する側も緊張するんですよ~ヒミツ


皆さん2011年の泡盛の女王も応援よろしくお願いします


     2010年女王、司会の箕田アナ、大城アナと


              新女王の3名  


Posted by 漢那邦洋 at 14:36Comments(2)テレビ

2011年02月02日

プロ野球キャンプ2011!(2)

今日は浦添の
ヤクルトキャンプに行ってきました


由規投手や青木選手など
勢力的に身体を動かし、しっかりと調整してましたヒミツ



しかし、ヤクルトはコーチ陣に目がいくんですよね
荒木大輔、伊藤智仁、飯田、池山などなど…

テンションが上がりますアップ

たぶん、巨人に行っても同じことを思うのかな( ´ ▽ ` )ノ


あと、皆さん浦添に行ったら
名物のヤクルトラーメンを食べてみてみて下さいねサクラ

  


Posted by 漢那邦洋 at 22:15Comments(4)おすすめ

2011年02月01日

プロ野球キャンプ2011!

さぁ、今年もこの季節がやってきました( ´ ▽ ` )ノ

本島内を駆け巡るので
一年で一番ガソリン代がかかります

まずスタートは、やはりこちらから☆


  

Posted by 漢那邦洋 at 10:46Comments(8)楽しい