【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月28日

ありがとうございました!

あんけーと!
たくさんのコメントありがとうございました




皆さんのMr.Childrenに対する思い出や感想が聞けて、うれしかったですハート


参考にさせていただきますねニコニコ
詳細は、春頃にお伝えできるかと思いますサクラ

  
タグ :Mr.Children


Posted by 漢那邦洋 at 08:32Comments(2)楽しい

2008年11月21日

あんけーと!

突然ですが・・・
皆さんにアンケートのご協力をお願いします m(_ _)m


MR.CHILDRENの曲の中で、何が好きですかはてな



ファンの方はもちろん、そうじゃない方も

「あの曲、最高だよね~」

「あ、あの曲聴いてみたいなぁ~」


シングル、アルバムの曲、なんでも構いませんキラキラ 
思い出などもありましたら、合わせて聞かせてくださいねニコニコ

コメントお待ちしていますサクラ  


Posted by 漢那邦洋 at 07:25Comments(36)楽しい

2008年11月13日

イイ女!(4)

忘れた頃にやりますよ~ニコニコ
イイ女ランキング

これまで
キラキラ 美女アスリート編キラキラ      くちびる女優編くちびる
リボンアナウンサー・キャスター編リボン

という事でしたが、今回は・・・

気になった人編

テレビや雑誌、パソコンなどで、ふと目に止まった女性ですハート



では、早速まずは第5位!
いきなりですが・・・名前がわかりません ^^;



たまたまネットサーフィン中に見つけた写真ですパソコン
どうやら中国の女優さんらしいのですが、詳細が分かる方ぜひ教えてください m(_ _)m






続いて第4位!
浅香唯



最近ケーブルテレビでやっていた「スケバン刑事Ⅲ」を見ていて
カワイイなぁ~と思わず声に出してしまいましたニコニコ

アイドル当時からファンでしたけど、今でも十分カワイイと思いますサクラ






続いて第3位!
忽那汐里



ポッキーのCMに出てる子で くつなしおり と読みますイチゴ

新垣結衣バージョンも良かったんですけど
今回もダンスが印象的で、元気のある明るさがイイですよね~GOOD







続いて第2位!
村治佳織



プロのギターリストです音符オレンジ
先日TUTAYAで、CDのジャケットを見て足が止まりましたあしあとピンク

数々の賞を獲得し、世界で活躍するギターリストびっくり
以前充実野菜のCMにも出ていましたよ

演奏はもちろん素晴らしい指輪キラキラ  どうやら天は二物を与えたようですサクラ







そして第1位は!
松木里菜



誰だ?と思った方も多いでしょう

でも「チューリッヒのCM」でヘッドセットをつけてしゃべってるお姉さん
と言えば分かる方もいるのでは?






この人です 下






 


あの優しい語り口と雰囲気が和みますね~ラブ 思わず保険を変えようかと思いました鉛筆

「地球感動配達人 走れ!ポストマン」にレギュラー出演していますよダッシュ




さて、いかがでしたか?
良かったら感想をお聞かせくださいびっくり

このシリーズは、また気が向いたらやりますねピース  


Posted by 漢那邦洋 at 07:36Comments(13)おすすめ

2008年11月09日

大一番!

何年かに一度、この時期にしか聞かれない言葉

逆大手

今の段階で、日本一カッコイイであろう岸投手の活躍で



昨日西武ライオンズが見事に三勝目をあげ
本日、いよいよ日本一を決める決戦が行われますびっくり


しかし渡辺監督も一年目にして、若手選手を信頼しここまで来た手腕は素晴らしいですね


一方、原監督も本拠地で日本一を決めてWBCにイイ流れで向かいたいところ


正直、今後のことを考えると巨人が勝ってもイイかなぁ~と思いますが
なによりもこの一勝にかける、選手達の素晴らしいプレーに期待したいですキラキラ 

楽しみだなぁ~ピース



あ、ちなみに「日本シリーズ」
ニホンシリーズじゃなくて、ニッポンシリーズが正しい読み方なんですよマイク
  


Posted by 漢那邦洋 at 17:33Comments(5)休日

2008年11月04日

オリジンアワー!2008 11.4

今日は久々にやりますよ~音符オレンジ オリジンアワー

日本シリーズ真っ只中での放送マイク
野球話全開かも野球




16:00からは
RBCiラジオ 
  AM 738  スポーツフォーカル

19:00には
タイフーンfm 
  FM 78.0  オリジンアワー特別番組


良かったら聴いて下さいね ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・  


Posted by 漢那邦洋 at 08:31Comments(3)ラジオ