2007年09月01日

イイ女!(2)

今年も27時間テレビでやってましたねニコニコ
明石家さんまさんと、中居くんで「イイ女ランキング」

以前に美女アスリートバージョンでやりましたけど
           上クリックするとジャンプします指輪キラキラ

今回はキラキラ 女優バージョン花火2でやってみました♪

まずは、同率で第5位!
中山美穂常盤貴子
イイ女!(2)  イイ女!(2)
「素敵な片思い」「悪魔のkiss」など見てて、この二人は小中学校の頃からファンなので
ほぼ殿堂入りのような感じです花束
歳を重ねてもキレイですね~☆唯一年上のランクインです^^


続いて、第4位!
香里奈
イイ女!(2)
最近、ドラマやCMなどで良く見かけますが
「バンビーノ」ではキリっとした役を演じていて、カッコ良かったですね~カクテル
これからますます活躍するでしょう!


続いて、第3位!
星野真理
イイ女!(2)
さんまさんとのなど、バラエティーでいじられるイメージが強いんですが
映画「さよならみどりちゃん」では数々の賞を受賞していますサクラ
性格は、一番好みかもしれません♪


続いて、第2位!
山口紗弥加
イイ女!(2)
「14才の母」のドラマや、ココリコミラクルタイプに出演されてますが
顔はもちろん、雰囲気も好きなんですよね~ハート
特に、声や喋り方が好きなので2位にランクインしましたチェリー


そして~1位はっ!
加藤あい
イイ女!(2)

ここ十年、僕の中で不動のブッチギリのトップですラブ
そりゃあ写真も大きく載せますよ音符オレンジ

ただなぁ~サッカーの中田浩二選手と付き合ってるらしいんだよなぁ・・・ハァ・・・(´。`)


ということで今回は、独断と偏見、そしてまったくボケ無しでやってみました( ̄ー ̄;)
皆さん、いかがでしたでしょうか?良かったらコメントくださいねピース



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 20:36│Comments(13)楽しい
この記事へのコメント
漢那さん、お疲れ様です。
今回は女優バージョンですかあ、いいですねえ
ちなみに、自分の中では常盤さんが2位に入っています
1位は掘北真希ちゃんかなあ・・・・・・・
後、長澤まさみちゃんや最近自分の中でぐーんときてるのが
戸田恵梨香ちゃんですねえ、はい・・・・・・・
Posted by ウナゾウ at 2007年09月01日 20:50
中山美穂さん,常盤貴子さん,香里奈さん,星野真理さん,山口紗弥加さん,加藤あいさん…皆,綺麗ですよね(^-^)1位は…漢那さんの,大〜好きな加藤あいさんですね(*^_^*)中田英寿さんと付き合ってるのは聞いた事ありますが…漢那さんっ,まだ大丈夫っ(・ω・)あっ(・o・)写真付きでファンレターなんて…書いたらどうっすか?(^^ゞもし番組にゲストとして来てくれたら…漢那さん…きっと…失神しちゃうね(≧▽≦)漢那さん,頑張ってね(^-^)/
Posted by うちな〜んちゅ at 2007年09月01日 21:04
間違えました(m_m)中田英寿さん…ではなく…中田浩二さん。です(>_<)
Posted by うちな〜んちゅ at 2007年09月01日 21:28
こんばんは。まぁ1位は予想出来たんですけど、星野真理・山口紗弥加サンは意外でした!星野真理サン。役とバラエティーでのギャプがスゴイですよね。素の顔が見れてカワイイですよね!山口サンは、細いし・キレイだし・声が独特の声してますよね。自分は、この中だと香里奈だなぁ。キレイ過ぎてみとれてしまう。女優さんで誰が一番好きとかないけど、今土曜ドラマ『ライフ』に出てる北乃きいって子、まだ16歳だけどカワイイですよー!
Posted by あがー at 2007年09月01日 22:15
やっぱり美人揃いですね。
女の子でも美人は憧れとして好きですよ。

総合的にみると漢那さんは、芯が強い女性が好きなんですかね?
ランキングみて、ふと思ったもんで(^_^;)
違ってたらごめんなさい。
Posted by ブラックあずき姫。 at 2007年09月01日 23:24
やはり加藤あいでしたか(笑)。

僕の総合1位は釈由美子。2位以下は常盤貴子、篠原涼子、浅野温子と続きます。
もちろん既婚者でも問題ありません。

声なら松嶋菜々子、小西真奈美、深田恭子が好きですね。
Posted by リバーサイドホタル at 2007年09月01日 23:33
イョーゥ(o ̄∀ ̄)/
意外にや意外でしたw
その中ならカリナちゃんが1番ー(。→ˇ艸←) ★
みんなかわゆすですけどね!
柴崎コウはどう!?
私好きー♥
Posted by くるみ at 2007年09月02日 00:02
僕的にはですね
第5位 鳴海漓子(なるみりこ) この子 実は まだ中学二年生なんですよ! だけど そうは見えない 演技力はすごいです 今もドラマ放映中なので漢娜さんもいつか是非!見てみてください4位 井上真央
花より男子で一躍有名に!小学生の頃から活躍してますが 知っている人は少ないかも
3位 沢尻エリカ 昨年CDデビューして大ブレイク! 実は 僕が初めてファンレターを書いた人物です(どうでも良いわ!) 今放映されてるCMでもクールな七変化を披露!(カッコいい!) 演技はとても上手ですが私生活が お姫さま状態なのであまり好きな女優さんではありません
2位 堀北真希 映画三丁目の夕日で様々な賞を取った人気女優さんです! 今放送されているドラマでは 何と 男性のフリをした女の子の役に挑戦中です! 男のふりしなきゃいけないのに さりげなく 男友達に優しく接する姿に僕は心が(キュンです)あんな彼女が欲しいです! そして 一位は宮崎あおい 来年最年少で大河ドラマの主役に抜擢された演技派女優さんです! 何より自分の演じている役柄の心理状態を表すのが最高に得意な女優さんです! 最近では結婚され どんどんノリにのっている女優さんです と…ナゼかここまで説明口調になりましたが これをご覧になったみなさん 是非レンタルショップに行き 紹介した女優さん達の作品チェックして下さい
そしてこの記事を書いた漢娜さんに 感謝します!(けいれい)!
Posted by カメ at 2007年09月02日 00:35
ちょーマジランキングだ~(≧∀≦)
Posted by とも at 2007年09月02日 00:58
加藤あいさんならデビュー前に男性とうちのホテルで宿泊してましたよ。でも男性とでもデヒュー用?プロモーションビデオ撮影だったから複数の男性スタッフで部屋割りは別だったビョーン!。焦った?
Posted by 野生女 at 2007年09月02日 16:24
加藤あい交際報道で落ち込んでいる時の放送を思い出したよ。
漢那君って「ヘキサゴン」に出ている上地、野久保などと同じ臭いがするよね。根拠のない自信家というところが。
「野菜の日」だけど足りているから、あえて肉を食う発言に通じるよね。
「本当は怖い家庭の医学」や「ためしてガッテン」などの番組でタレントの食生活をチェックすると9割が野菜不足、バランスが悪いと判定されている。
怪しげな牛丼を平然と食べる人が、よい食生活をしているとは思えないんだよねえ。
世界陸上に出るくらいの選手でも、食生活の見直しが必要だと言われているのに、ましてや一般人がちゃんするには相当努力しないといけない。
せっかくスポーツ番組を担当しているのだから、食について取り上げたらいいのに。まあ、くだらなさがウリの番組には、ふさわしくないか。
Posted by ラスカル at 2007年09月02日 17:00
そんなに歳はとっていないですが(え?)、わたしの場合の第一位は『真野あずさ』さんです^^ いや~、上品で綺麗な女性と憧れています^^
あ~、内面も外見も綺麗になりたい~。。。

食をとりあげる>いいですね~^^ 体を鍛えたり、様々なスポーツをされている方にとっては特に!食は大切ですね^^
わたしも、旦那様の健康診断に向けて、着々と肉体改造計画中です^^夫婦でメタボは嫌ですから^^;
Posted by ともこ at 2007年09月03日 20:37
僕はランクにつけられないんで思いつく以下挙げていきます。
上のともこさんとおなじ真野あずささんもはいりますね。
あとは吉永小百合、真野響子、名取裕子、山口智子、長澤まさみ
年上が多いけど(^^)
Posted by うふちゅん人 at 2007年09月05日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。