2012年12月17日

四時乃会 2012動画

久々の更新です^^;

9月8日に行われたイベント(四時乃会2012)の動画ですびっくり
宜しければご覧くださいキラキラ 

※埋め込みだと、横のサイズが合わないので出来ればこちらのURLからどうぞニコニコ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=s2bxWLBuf3Y




同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 19:22│Comments(1)楽しい
この記事へのコメント
漢那さん、こんばんわ〜\(^o^)/

Twitterの貼りでは、観れなかったので、ここの貼りで、観て来ました〜♪
てかっ、四時乃会、かっこよすぎ、完全にライヴなんですねぇ♪

行けなかったのが、残念でした〜(≧▽≦)

それじゃあ、漢那さん、今日も1日、お疲れ様でした〜m(__)m
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年12月17日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。