【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月30日

アンケートのご協力

ありがとうございました


参考にさせていただきますサクラ

6~7月にはイベントを行う予定ですので
詳細が決まりましたら、このブログで紹介しますねニコニコ


さあ明日は興南vs帝京
みんなで応援しましょうグー

  


Posted by 漢那邦洋 at 19:12Comments(3)楽しい

2010年03月24日

アンケート!

昨年も
ブログをご覧の皆さんにご協力いただきましたが・・・

今年もお願いしますm(_ _)m


Mr.Childrenの曲で、あなたが好きな曲はなんですかはてな


新旧は問いませんマイク

また90年代で
ミスチル以外の男性アーティストで好きな曲はなんですかはてな

二つ合わせて
ご協力よろしくお願いしますニコニコ  


Posted by 漢那邦洋 at 22:51Comments(23)楽しい

2010年03月18日

キャンXキャン!!

昨日の「スポーツフォーカル」
キャンXキャンがやってきました♪赤

今月発売になった「琉tube」
キャンXキャンの単独ライブDVDです

家族を巻き込んだネタや
特典映像で「沖縄の人がおもしろい話」など内容盛りだくさんびっくり
あのパカパカの出来るまでもわかりますよキラキラ 


僕も見ましたが・・・

おもしろい!!
オススメのDVDですニコニコ


そのDVDの発売も行うライブが
来週の27日(土)にてんぶす那覇で行われますサクラ

しゃもじとジョイントライブなので、間違いなく楽しいですよ花火2
ぜひ皆さん、おでかけくださいねピース

          はーもー(ゆっきー)&はーげー(とっちゃん)に挟まれて  


Posted by 漢那邦洋 at 11:38Comments(3)ラジオ

2010年03月05日

水野裕矢さん!

先日「スポーツフォーカル」
琉球コラソン水野裕矢さんがやってきました


水野さんにお会いするのは、今年の琉スポ新春特番の収録以来ニコニコ

明日3月6日(土)に県立武道館にて
今シーズン最終戦 琉球コラソンvs湧永製薬があります

なんと水野さんは右手の指の腱が切れているのに
試合出場するそうですよびっくり!


皆さん、応援よろしくお願いしますサクラ  


Posted by 漢那邦洋 at 14:23Comments(1)ラジオ