2010年03月18日

キャンXキャン!!

昨日の「スポーツフォーカル」
キャンXキャンがやってきました♪赤

今月発売になった「琉tube」
キャンXキャンの単独ライブDVDです

家族を巻き込んだネタや
特典映像で「沖縄の人がおもしろい話」など内容盛りだくさんびっくり
あのパカパカの出来るまでもわかりますよキラキラ 
キャンXキャン!!

僕も見ましたが・・・

おもしろい!!
オススメのDVDですニコニコ


そのDVDの発売も行うライブが
来週の27日(土)にてんぶす那覇で行われますサクラ

しゃもじとジョイントライブなので、間違いなく楽しいですよ花火2
ぜひ皆さん、おでかけくださいねピース
キャンXキャン!!
          はーもー(ゆっきー)&はーげー(とっちゃん)に挟まれて



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 11:38│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
歯どうしたんですか!?
思わず「ぇえ~っ!?」って言いそうでした…(^^;)
キャン×キャンのお二人は大学の後夜祭にきていただいたことがあってみんなずっと笑ってた気がします!!特に地元ネタではかなり盛り上がってましたよ~☆
琉Tubeチェックします♪
Posted by Saa-Kii- at 2010年03月18日 18:39
用事があってほとんど放送聞けませんでした(>_<)
メッチャ聞きたかったです!!
Posted by 真壁のけいしん at 2010年03月18日 20:03
放送聴きました!「キャンキャンははーもーとはーげーのコンビです」発言や「キャンキャン玉城、略してキャン玉」発言配達中の車の中で大爆笑でした!琉チューブ絶対チェックしたいと思います。
Posted by 島の大魔神 at 2010年03月19日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。