【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月03日

明けましておめでとう 2012

遅れましたが
皆さん明けましておめでとうございます日の出

2012年は何事にも活動的にしたいと思います

今年も「スポーツフォーカル」 「うまんちゅひろば」
そして漢那邦洋をよろしくお願いしますm(__)m

あ、あと10年ぶりにおみくじが大吉でしたサクラ
今年はイケるぞー!アップ
  


Posted by 漢那邦洋 at 14:37Comments(5)休日

2011年08月02日

石松!

先日、両親とお寿司屋に行きました
沖縄市泡瀬にある石松

以前は那覇にお店があり
僕がまだ母のお腹にいた頃、父がよく石松のお寿司を買ってきていたので
僕とは生まれる前からのお付き合いになりますニコニコ

僕のお寿司好きは
たぶん、そこから始まっていたんでしょうねサクラ


ずいぶんとご無沙汰していましたが
十数年ぶりにお二人にお会いすることができました

今はRBCiラジオをよく聴いていただいてるそうです音符オレンジ

また近くに行くときは、ご挨拶に行きますねピース

  
タグ :石松


Posted by 漢那邦洋 at 14:13Comments(4)休日

2011年06月19日

沖縄市!

隣でFC琉球が試合してる中
球場にて草野球

僕は2打数ノーヒットでしたが
試合は3ー1で勝利

久々に締まった試合だったな~サクラ


そしてFC琉球、今日も勝てー


  


Posted by 漢那邦洋 at 15:25Comments(8)休日

2011年03月03日

アミューズヘアー!

今日は夕方に髪をカットしてもらいましたはさみ
スタイリストはMINKさん


いつも和ませてもらってますニコニコ


場所は新都心のココイチの向かい

予約は080-6491-5138
彼女のTwitterもあるのでよろしければフォローお願いしますサクラ
@mink1013  


Posted by 漢那邦洋 at 22:53Comments(5)休日

2011年01月02日

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!


昨年末は、スポーツフォーカル特番
ブセナテラスホテルでのカウントダウンライブの司会など
慌ただしい年越しとなりましたが、充実した時間でしたニコニコ




2011年は全てにおいて、成長できる年にしたいと思いますふたば
今年もスポーツフォーカルならびに漢那邦洋をよろしくお願いします  


Posted by 漢那邦洋 at 15:59Comments(10)休日

2010年12月13日

原辰徳!

昨日、セルラースタジアムで行われた
ファンケルキッズベースボールチャレンジ

あの人に会いに行きましたダッシュ

原辰徳さん


幼いころのスーパースター
そして、最近はラジオでものまねもさせてもらってますニコニコ


2002年
東京ドームで見て以来の原さんは・・・

やっぱりさわやかな若大将でした




来年のキャンプが楽しみですねサクラ  


Posted by 漢那邦洋 at 00:01Comments(1)休日

2010年07月27日

福岡旅行記!(2)

志村けんさんの舞台を見た次の日に
プロ野球オールスターゲームを見てきました野球

試合前から大勢のお客さんで球場はもりあがってましたね~キラキラ 

 
        ヤフードームへの階段              TVの企画で清原和博が登場しました


公式戦は何度も見ましたが
初めてのオールスターは、やはり空気が違いますびっくり

一番うれしかったのは
セ・パそれぞれの応援団が6球団の応援をすることキラキラ 

タテじまの阪神ファンが
「しんのすけー!!」とさけんだり、6球団のファンでスクワット応援は最高でした


 
  選手整列の中でもやっぱり落合監督に目が         まさにオールスターのスタメン


       魔球を投げたダルビッシュ         このあと山崎にホームランを打たれた岩瀬



MVPは阿部選手でしたが
4安打をはなった森野選手は素晴らしかったです

日本のプロ野球は
WBCで証明した、世界一の野球だと思っていますので
ぜひ皆さんも、いつか生で観戦してみてくださいねサクラ

  


Posted by 漢那邦洋 at 23:58Comments(0)休日

2010年07月26日

感謝&福岡旅行記!

今日、琉球放送に行くと
きれいなフラワーアレンジメントが置かれていて花束
僕が気付いたと同時にスタッフが「おめでとう」「すごいねぇ~」という言葉

そこで初めて、僕へのリスナーからのプレゼントだとわかりましたサクラ

正直、33歳にもなって
こんなに祝ってくれる人がいるとは思っていなかったので
ホントにうれしかったですニコニコ

  
  スタッフを代表して、翁長舞アナにお菓子を      リスナーからのフラワーアレンジメントとDVDとカレーを


田中さん、スカルプチャーさん、間接フリーキッスさん、はちべぇさん
あやなのパパさん、副キャプテン翼さん、ヨシボリックさん、渡ケツヤさん、野良犬さん
あなたの街のホプキンスさん、韋・駄天使さん、竹城さん、ミスター次点さん
リョベルト☆バッジオさん、ともぶんさん、邦洋の兄さん

お金も使っていただきありがとうございます m(_ _)m

これからも真剣にふざけていきたいと思いますので
お付き合いをよろしくお願いしますピース




さて、先週訪れた福岡でですが
まずは一番楽しみにしていた志村けんさんの舞台 志村魂5を見ました




幼いころからの憧れの人に会うドキドキ感

予想はしていましたが舞台が始まると
バカ殿の格好の志村さんが登場と同時に涙が・・・ぐすん
会場大爆笑の中、一人だけ涙からのスタートです(笑)

ギャグをいっさい出し惜しみせず
「うれしいなぁ~」や、ひとみばあさん、いいよなおじさん

そしてドリフの「エンヤ~コラヤっと」のときに二度目の涙・・・



舞台は二部編成で、後半は志村さんの津軽三味線の演奏
かっこよく演奏後、退場時にお尻が丸出しキラキラ 

そしてラサール石井さんが脚本・演出のお芝居
「初午(はつうま)の日に」

しっかりとした演技にの中にも、笑いや
家族愛を考えさせられる内容で、会場の子供たちも真剣に見ていました


ラストはオマケということでコントが始まりましたが
最初の雰囲気で、すぐに「変なおじさん」だと気付く自分


ラストのカーテンコールでは
感動感謝感激で号泣してしまいましたうわーん

今なお、子供から大人まで
笑いを提供できる志村けんさんは、偉大だなと改めて感じ
大きなパワーをもらいました

また来年も、見に行ければと思いますふたば


        泣きすぎて目を赤くしながらのアイーン!



福岡ではプロ野球オールスター2010も見ましたので
また明日UPしますねサクラ  


Posted by 漢那邦洋 at 23:59Comments(4)休日

2010年07月25日

おかげさまで

本日、33歳になりましたおすまし




今日はゆっくり過ごしていますが
先日、旅行で志村けんさんの舞台とプロ野球オールスターを見て元気になりましたサクラ

僕も少しでも人にパワーを与えられるような人間になりたいなふたば


旅行の様子は、また後日UPしますねニコニコ  
タグ :誕生日33


Posted by 漢那邦洋 at 13:45Comments(11)休日

2010年01月01日

賀正!

あけまして
おめでとうございます
  


今年は4月になると
喋り手として10年目を迎えますサクラ

これまで支えてくれたくださった方々に対して
感謝の一年にしたいと思いますよつば

これからも「スポーツフォーカル」
そして漢那邦洋をよろしくお願いします  


Posted by 漢那邦洋 at 00:01Comments(8)休日

2009年12月29日

ミスチルコンサート!

いや〜最高でしたニコニコ
Mr.Children DOME TOUR 2009
SUPERMARKET FANTASY


ミスチルのコンサートは2004年以来、5年ぶり 沖縄以外では初めてでしたサクラ
東京ドームのまわりは人でいっぱいびっくり4万8000人いたそうですびっくり!

コンサートが始まるとドーム内の空気が一気に変わり
僕はまず一泣きうわーん
中盤の「名もなき詩」~「エソラ」の流れで 二泣きうわーんうわーん
そして終盤の「終わりなき旅」で 三泣き(大号泣)うわーんうわーんうわーん
改めて最高でした!

音楽の力、好きなアーティストからもらうパワーを感じて
忘れられない一日になりましたふたば

Mr.Childrenに一生付いていきますハート
  
タグ :ミスチル


Posted by 漢那邦洋 at 22:16Comments(3)休日

2009年11月26日

2009夏休み旅行記!(3)

11月も終わりに近付いてるのに・・・
10月始めの夏休みの記事です飛行機

旅行3日目、4日目は
有明コロシアムで「東レパンパシフィックテニス」を見てきました

去年も訪れたので会場の雰囲気はわかっていたつもりなのですが
今年から大会の規模がかなり大きくなったので、平日もお客さんはいっぱいびっくり!

杉山愛選手のシングルの最終戦やシャラポア選手を見て感激しましたが
 

観戦に来てた滝川クリステル


そしてなんといってもクルム伊達公子選手を生で見られて感激でしたキラキラ 
 
       このテークバックが最高!             今年もサンプラス似の審判がいました

やっぱり世界トップレベルの試合は素晴らしかった花火
そして、楽しかったハート




5日目は西武ドーム野球

ホテルが大宮だったので、ちょっと電車移動が難しく
試合時間に間に合いそうになく、最後はタクシーで球場に向かいました車ぶーん

球場に着くと雰囲気がすごくイイ!
周りが緑が多くて空気がおいしいびっくり ドーム球場ですが、下部が開いているからでしょうねGOOD


ここで様々な歴史が作られたんだなと思うと、感慨深かったなぁヒミツ

あとは寒かった うわさには聞いてましたけどね(^_^;;
また行きたい球場ですニコニコ


という感じで今年の旅行記は終わります m(_ _)m
来年は仙台と甲子園かな~よつば  


Posted by 漢那邦洋 at 09:02Comments(3)休日

2009年10月09日

2009夏休み旅行記!(2)

昨日の「スポーツフォーカル」でも話しましたが
旅行2日目に三沢光晴追悼試合のプロレス観戦で日本武道館に行きました

試合開始前、会場の外はすでに長蛇の列びっくり!
改めて三沢光晴の偉大さを感じましたね
 

中に入ると、花道の上部には三沢選手の大きな写真があり
各選手が入退場時に、一礼していたのが印象的でした
 


試合が始まると、どの試合もNOAHらしく
ガチガチのぶつかり合いが多く、思わず おおっ!と声が出てしまうんです
 

メインではGHCヘビー級選手権試合
三沢選手、最後の対戦相手の斉藤選手
三沢光晴の 付き人を務めた 最後のタッグパートナー潮﨑選手の戦い


いろんな思いが込められた、素晴らしい試合でしたピース

全試合終了後には、追悼セレモニーが行われ
テーマ曲「スパルタンX」が流れると、無人のリングには大量の紙テープが投げ込まれましたびっくり!!
 

初の日本武道館がこの大会で良かったサクラ
あの光景は深く記憶に刻まれ、イイ思い出になりましたヒミツ

これからのNOAHに期待します  


Posted by 漢那邦洋 at 08:15Comments(3)休日

2009年10月06日

2009夏休み旅行記!(1)

いや~帰って参りましたニコニコ

先週一週間、休みを頂き東京近辺でスポーツ観戦をしてきたので
さっそく振り返ります音符オレンジ

まずは東京に向かう飛行機の機内での音楽チャンネル
アーティスト特集が花火Superfly花火2


一気にテンションが上がりましたアップ


東京、羽田空港から新宿のホテルに向かい
チェックインしてすぐ神宮球場
 
外観にも味がありましたね~よつば
中に入ると、小さな球場だなという印象ヒミツ

でも幼い頃からテレビで見ていた場所なので、やっぱりうれしかったですサクラ


そして試合前に神宮球場弁当を食べました
ちょ~どイイ量だし、おいしかったですよ♪赤
 
当日はヤクルトvs横浜戦
試合前の横浜の練習で、バッティングピッチャーの佐久本さんに声もかけることができましたピース

試合はヤクルトペースで進み
得点した際に行われる東京音頭も生で見られましたよサクラ

となりに座った東北出身のおじさんに、だいぶ話しかけられながらも観戦^^;
試合は終盤もつれたものの5対4ヤクルトの勝利

 

今回はここまでびっくり
続きはまた次回UPしますねピース  


Posted by 漢那邦洋 at 08:31Comments(6)休日

2009年09月26日

夏休み2009!

今年も一週間、夏休みをいただきましたニコニコ
ということで、これから東京に行ってきます飛行機

今回もスポーツ観戦の予定がギッシリ埋まっていますが
詳しくは、帰ってきてから報告しますねパソコン

リスナーの皆さん、来週の「スポーツフォーカル」もよろしくお願いします
さて、いったい誰がピンチヒッターを務めるんでしょうかはてな
担当者は緊張していたようでした( ̄ー+ ̄) 


では、いって参りますピース

  


Posted by 漢那邦洋 at 10:10Comments(12)休日

2009年01月17日

休日!

ちょいと更新が遅れまして、スイマセンm(_ _)m

明日は、完全に休日ニコニコ
今年は体も鍛えなおそうと思っているので、久々に兄貴とバドミントンを全力でします炎


それと「ライブはいつやるのですか?」
という質問を、いくつか頂きました

(こんな風には歌いません)


いまのところ、5月中という事しか決まっていないんです(^_^;;
あ、でも練習は始めてますよ音符オレンジ

詳しく決まりましたら、ここで発表しますねピース  
タグ :休日


Posted by 漢那邦洋 at 21:40Comments(7)休日

2008年11月09日

大一番!

何年かに一度、この時期にしか聞かれない言葉

逆大手

今の段階で、日本一カッコイイであろう岸投手の活躍で



昨日西武ライオンズが見事に三勝目をあげ
本日、いよいよ日本一を決める決戦が行われますびっくり


しかし渡辺監督も一年目にして、若手選手を信頼しここまで来た手腕は素晴らしいですね


一方、原監督も本拠地で日本一を決めてWBCにイイ流れで向かいたいところ


正直、今後のことを考えると巨人が勝ってもイイかなぁ~と思いますが
なによりもこの一勝にかける、選手達の素晴らしいプレーに期待したいですキラキラ 

楽しみだなぁ~ピース



あ、ちなみに「日本シリーズ」
ニホンシリーズじゃなくて、ニッポンシリーズが正しい読み方なんですよマイク
  


Posted by 漢那邦洋 at 17:33Comments(5)休日

2008年09月14日

沖縄プロレス&夏休み!

先日、スタジオに遊びに来てくれた
スペル・デルフィン選手とシーサー王選手と約束した日

見に行きましたよ~

沖縄プロレス

 

感想から先に書きますが・・・

想像以上によかったです


3試合が組まれていたのですが
この日は、世界のウルティモ・ドラゴン選手も出場するとあって
会場は超満員びっくり

会場にいた子供から年配の方の
笑顔と大きな拍手が印象的でしたキラキラ 

素晴らしいエンターテイメント・スポーツだと思いますニコニコ


また、会場では何人かに声をかけていただきました音符オレンジ
励みになります、ありがとうございましたm(_ _)m


まだいかれてない方は、一度は訪れてみてくださいねふたば

 



そして、これから旅行に出発します飛行機

仕事を始めて9年目なのですが、初めての夏休みです♪赤

ちょっとハードスケジュールなので
ブログ更新はきびしいと思います(^_^;;

帰ってきたら、また報告しますねピース


では、行ってきま~す ・:*:・( ̄∀ ̄ )/。・:*:・  


Posted by 漢那邦洋 at 07:02Comments(5)休日

2008年05月26日

テニス!(2)

去る土曜日にウェルサンピア沖縄でテニスをしました

しかし先週も土日はテニスと野球だったし、なんだかんだで動いてるなダッシュ
ブログはさぼってますけどあかんべー


RBCの館内で働いてるメンバーに、僕の同級生を加えて行ったのですが
レベルがちょーどイイぐらいで楽しかったなぁ~ニコニコ



2時間で、軽い練習とダブルスを5試合!!
梅雨とは思えぬ天候の中、ガッツリ動きましたよGOOD

試合結果は4勝1敗

僕自信は普通のプレーなんですが、パートナーをかな~り盛り上げるのでアップ
誰と組んでもパートナーが上手くなります音符オレンジ


あと2年ぶりにガットが切れたので、これを機会に新しいラケットを買おうか検討中ヒミツ
どなたかオススメのラケットがあれば教えてくださいm(_ _)m  
タグ :テニス


Posted by 漢那邦洋 at 08:29Comments(4)休日

2008年04月16日

神戸・大阪!

だいぶ遅れましたが・・・
先日、神戸と大阪に行ってきました飛行機

僕はいろんなものをリセットできるし、パワーが充電されるような感じがあるので
たまに行く旅行は楽しみなんですよハート

今回は、2泊3日のスケジュール
初日は、神戸はお嬢様が多いと聞いていたので(笑)あかんべー
三宮や元町をブラブラとしたんですけど・・・

正直そんなにいなかったな~、たまたまかな~(^_^;;


そして2日目
「スカイマークスタジアム」へ!

 
日曜日ということもあって、家族連れが多かったです
チケットを買い、中に入るとTVで見た光景がキラキラ 

キレイな球場だな~と思うとともに
ここでイチローがいろんな記録を打ち立てたのかと思うと、感慨深かったですヒミツ


そして、試合が始まる前に腹ごしらえ食事

浜中選手が描かれている
OSAMU UMASO 弁当

 

ウマソウじゃなくて、うまかったですGOOD


試合が始まると、ライトスタンドは大盛り上がりアップ
選手のプレーはもちろん、この球場全体の雰囲気が最高なんですよね~ニコニコ

 

ただ、結果はカブレラの三振が一番印象に残るような試合で
この日は2-3でオリックスの負けダウン

帰りにネッピーと写真を撮って、大阪へ向かいましたバス

 


大阪に着いた頃には、すっかり暗くなってしまいましたが
初大阪だし、次の日は帰る予定だったので、思いっきりベタなことをしようと街へ繰り出しましたダッシュ

 

どうですか?このベッタベタな写真サクラ

ただ、たこ焼きやカニはおいしいし、スゴク商売上手だし楽しかったですね~OK

あと今、話題の食い倒れ人形
撮影した次の日に、7月閉店の発表があったので
お知らせの看板がない状態はこの日が最後だったと思います

ある意味貴重な写真かな^^

 

今年中に、広島にも行きますよ~おすまし







  


Posted by 漢那邦洋 at 09:02Comments(7)休日