2011年03月03日

アミューズヘアー!

今日は夕方に髪をカットしてもらいましたはさみ
スタイリストはMINKさん


いつも和ませてもらってますニコニコ


場所は新都心のココイチの向かい
アミューズヘアー!
予約は080-6491-5138
彼女のTwitterもあるのでよろしければフォローお願いしますサクラ
@mink1013



同じカテゴリー(休日)の記事
石松!
石松!(2011-08-02 14:13)

沖縄市!
沖縄市!(2011-06-19 15:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2011-01-02 15:59)

原辰徳!
原辰徳!(2010-12-13 00:01)

福岡旅行記!(2)
福岡旅行記!(2)(2010-07-27 23:58)


Posted by 漢那邦洋 at 22:53│Comments(5)休日
この記事へのコメント
お初です。

どんな髪型になったんでしょうか?
さらにオトコマエになられたんでしょうね(´∀`)
Posted by ティナ at 2011年03月03日 22:58
漢那君、まいど

ヘアーチェンジという事は…
心境の変化があったとか

もしかして…
Posted by 売る虎日本 at 2011年03月04日 21:23
初めまして、初コメントです。

イメチェンですね。

僕も土曜にでもカットしようと思いますが、漢那さんはどんな髪型にしたのか気になりますね~。

毎日楽しくラジオ聞いてます。
Posted by 牧港の薬屋93号 at 2011年03月09日 18:14
いつもラジオ聞いています。

昨日ステッカーあたりました。 オートバイにはりますね!

MINKさんかわいいですね
Posted by ミルクティー大好き at 2011年03月11日 10:21
ミンクさんって独身ですかね? 髪切りに行こうかな。
Posted by マーマレード at 2011年03月20日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。