【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月15日

四時乃会LIVE!

9月に行った「四時乃会」


収録したライブ映像が完成しましたサクラ
僕のバンドはコピーなので、当然販売はありませんが(^_^;)
2曲だけyoutubeにUPしましたので
宜しければご覧くださいニコニコ


「I'LLBE」


http://youtu.be/ql_1Xbf7Xjc

「365日」


http://youtu.be/BAPxsbMwsMk


うまく動画が再生しない場合は、動画下のアドレスをクリックしてください

  


Posted by 漢那邦洋 at 14:44Comments(2)楽しい

2011年12月13日

今年を表す漢字がに決まりました



この1年、様々なことがあり
改めて人と人との絆や
人間らしさというものを考える時間があったと思いますふたば

この動画は忘れてはいけないものを伝えています
宜しければご覧くださいヒミツ

http://video.fc2.com/content/20111210NZk0MAVX/  


Posted by 漢那邦洋 at 21:46Comments(2)おすすめ

2011年12月05日

第27回NAHAマラソン!

昨日行われた第27回NAHAマラソン
今年もスタート前、そしてゴール実況~制限時間まで放送を行いましたマイク

前半でやはり気になっていたのは
今年のゲストスターターの満島ひかりさん

映画やドラマなどで気になっていた女優さんなので、一目会いたいと思っていたら
放送席のそばを通った時に会釈され、スタートの際ジョガー皆さんに手を振って戻ってきたときに
マネージャーさんがなんと
「一緒に写真撮りましょうか?」

ぜひお願いしますびっくりびっくり
ということで、撮ったのがコチラ


気軽に話しかけてくれて、また歩いてる姿はクールで
神秘的なオーラを持った方でしたラブ ますますファンになったなぁ~ハート


マラソンはお昼時に気温が上がりましたが、多くの方が楽しんで走られた様です^^

番組としては、リスナー代表レポーターも皆さん完走!
そして山城舞子もギリギリで見事完走しましたよ
詳しくはスポーツフォーカル


参加されたジョガーの皆さん、関係者、スタッフの皆さんお疲れ様でしたサクラ  


Posted by 漢那邦洋 at 14:53Comments(4)ラジオ