2011年12月15日

四時乃会LIVE!

9月に行った「四時乃会」
四時乃会LIVE!

収録したライブ映像が完成しましたサクラ
僕のバンドはコピーなので、当然販売はありませんが(^_^;)
2曲だけyoutubeにUPしましたので
宜しければご覧くださいニコニコ


「I'LLBE」


http://youtu.be/ql_1Xbf7Xjc

「365日」


http://youtu.be/BAPxsbMwsMk


うまく動画が再生しない場合は、動画下のアドレスをクリックしてください




同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 14:44│Comments(2)楽しい
この記事へのコメント
とても楽しめた四時乃会でした。!youtube 見てみます!
Posted by ぼくもヨナミネツバサ at 2011年12月15日 18:58
四時乃会、初★参戦でしたが、凄く楽しかったです!

漢那さんも、宮田さんもラジオとは違った一面(歌手)が見れて新鮮でした(((o(*゚▽゚*)o)))

DVD出したら、絶対売れそうなだけに、残念です(>_<)

歌ってる漢那さんも、カッコ良くてステキでしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年も期待しています(^ー^)ノ
Posted by ゆり at 2011年12月15日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。