2008年11月13日

イイ女!(4)

忘れた頃にやりますよ~ニコニコ
イイ女ランキング

これまで
キラキラ 美女アスリート編キラキラ      くちびる女優編くちびる
リボンアナウンサー・キャスター編リボン

という事でしたが、今回は・・・

気になった人編

テレビや雑誌、パソコンなどで、ふと目に止まった女性ですハート



では、早速まずは第5位!
いきなりですが・・・名前がわかりません ^^;

イイ女!(4)

たまたまネットサーフィン中に見つけた写真ですパソコン
どうやら中国の女優さんらしいのですが、詳細が分かる方ぜひ教えてください m(_ _)m






続いて第4位!
浅香唯

イイ女!(4)

最近ケーブルテレビでやっていた「スケバン刑事Ⅲ」を見ていて
カワイイなぁ~と思わず声に出してしまいましたニコニコ

アイドル当時からファンでしたけど、今でも十分カワイイと思いますサクラ






続いて第3位!
忽那汐里

イイ女!(4)

ポッキーのCMに出てる子で くつなしおり と読みますイチゴ

新垣結衣バージョンも良かったんですけど
今回もダンスが印象的で、元気のある明るさがイイですよね~GOOD







続いて第2位!
村治佳織

イイ女!(4)

プロのギターリストです音符オレンジ
先日TUTAYAで、CDのジャケットを見て足が止まりましたあしあとピンク

数々の賞を獲得し、世界で活躍するギターリストびっくり
以前充実野菜のCMにも出ていましたよ

演奏はもちろん素晴らしい指輪キラキラ  どうやら天は二物を与えたようですサクラ







そして第1位は!
松木里菜

イイ女!(4)

誰だ?と思った方も多いでしょう

でも「チューリッヒのCM」でヘッドセットをつけてしゃべってるお姉さん
と言えば分かる方もいるのでは?






この人です 下






イイ女!(4) 


あの優しい語り口と雰囲気が和みますね~ラブ 思わず保険を変えようかと思いました鉛筆

「地球感動配達人 走れ!ポストマン」にレギュラー出演していますよダッシュ




さて、いかがでしたか?
良かったら感想をお聞かせくださいびっくり

このシリーズは、また気が向いたらやりますねピース



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)


Posted by 漢那邦洋 at 07:36│Comments(13)おすすめ
この記事へのコメント
おはようございます。
そしてお疲れさまです。
本当に忘れた頃にやってきますね(^ー^* ) フフフフ
で、1位の人はヘッドホン姿見なかったらら
誰?と本当に思ってしまいました。
それと、4位の唯様(あえてこう呼ばせてください)
大ファンなので、漢那さんのランキングの中に入ってて
嬉しいです♪♪
自分の中ではダントツトップですけどね。
ちなみに、自分の気になってるのは「うえむら ちか」さんです。
誰だ?と思う人もいるかも知れませんが、アイフルのCMで
「私が結婚したらどうする?」とおとうさんに話しかけてるあの子です。
フジテレビのドラマ「ライフ」にも出てました♪♪
長くなってしまいました。すいませんm(_ _;)m
Posted by ウナゾウ at 2008年11月13日 08:58
こんにちは
2位の村治佳織さん大好きです。
ランクインなんかうれしかった(笑)
TOYOTAのCMにも出てましたよね
見た目でCD買ってしまったんですが
ずばり「いいです」とぅるばりたい時に聞いてます
だから車では聞いてません。
次回は女性アスリートⅡとかやらんとね(笑)
Posted by はちべぇ at 2008年11月13日 12:36
アラ、私と同じ名前(*^_^*)
も~ライダーったら

どうも。
Posted by marimo at 2008年11月13日 16:12
誰が何と言おうと・・・・

すだれ満月は、安倍なつみさんを応援しています。(笑)
へへ、来月ディナーショー観にいくんだ!
Posted by すだれ満月 at 2008年11月13日 17:39
え~まだまだ、・・

 「雛形あきこ」のデビューしたて若い頃の動画や画像を見なはれ、・・」

  「あまりに神々しく、・・チャクを下ろすことを忘れたくらいです、(笑い)、」
Posted by 仙人。 at 2008年11月14日 14:59
最近全くSF聴けてない&メールしてないともぶんです・・・。
吉瀬美智子!みっちゃんが一押しっす♪
是非調べて下さい♪
Posted by ともぶん at 2008年11月17日 09:29
はいさい漢那君!2位の人俺も好キッス^^俺の一押しは江波戸ミロちゃんです。た~やがって思う人も多いはず、アイフルのCMで本当に今、お金が必要ですか?って語りかけている人よ~^^目がいいね^^
Posted by アムロ伊礼 at 2008年11月17日 18:15
ごめん、アイフルじゃなくてアコムやっさ~(汗)
Posted by アムロ伊礼 at 2008年11月17日 18:18
こんぬづわっ
どえらいおひさしぶりだす☆
わたしはHBCテレビの小野優子ちゃんがすきです☆☆
Posted by r274 at 2008年11月19日 00:32
漢那くん、ニーハオ、知り合いの中国人に聞いてもわからんかったさ。私は、長谷部瞳ちゃんが今ど真ん中です。日経の女の子ですけど、映画ハッピーフライトのスッチー姿がたまらんです。あと、40歳を過ぎた安田成美さんは美しい。ナウシカの頃よりいい。
Posted by ピーナッツはニー at 2008年11月19日 19:28
漢那くん、ニーハオ、知り合いの中国人に聞いてもわからんかったさ。私は、長谷部瞳ちゃんが今ど真ん中です。日経の女の子ですけど、映画ハッピーフライトのスッチー姿がたまらんです。あと、40歳を過ぎた安田成美さんは美しい。ナウシカの頃よりいい。
Posted by ピーナッツはニー at 2008年11月19日 19:28
2度のコメントごめんなさい。
Posted by ピーナッツハニー at 2008年11月19日 19:30
みなさん、コメントありがとうございます^^

まだまだ知らないイイ女がいるんだなぁ~と
勉強になりましたm(_ _)m

引き続き、5位の中国の方の情報をお待ちしています☆
Posted by 漢那邦洋 at 2008年11月21日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。