2011年02月24日

亀田兄弟!

昨日スポーツフォーカルに、あのゲストがやってきましたパンチ!

亀田興毅選手・亀田大毅選手
そして平仲信明さん
亀田兄弟!

亀田兄弟に関しては
テレビの恐いイメージだけではなく
しっかりと、沖縄やボクシングに対する熱い思いを語っていただきました炎

ただ、一緒にいらっしゃった平仲さんを見ると
以前レポーター時代にジムでトレーニングをして、吐いた経験を思い出して・・・緊張したなぁガ-ン


番組後半には、甘いものが好きということで
首里の名物「のまんじゅう」をプレゼント
亀田兄弟!


そして最後は・・・
プロボクサーのパンチをもらっちゃおう!

ということで大毅選手の左ボディー一発!
亀田兄弟!


結果・・・



こうなりました


亀田兄弟!


そりゃあ、そうなりますよ・・・がーん

ものすごく手加減してもらったにもかかわらず
重く身体の中にひびくパンチでした爆弾


4月2日に県立武道館にて試合が行われます
ぜひ皆さん、プロの迫力を感じてください
亀田兄弟!



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 23:23│Comments(7)ラジオ
この記事へのコメント
漢那さん* はじめまして!でもラジオはちゃんと聴いてますよ!きのうからブログアップされるの待ってましたよ!でも写真スポフォーといっしょじゃん!って突っ込んでいいですか?別角度の写真も見たかったですね~もしあったらまたのせてくださいね!でもプロのパンチを受けられる一般の人ってタレントさんたちに限られるからお仕事冥利につきましたね!久しぶりに体張ったお仕事だったんじゃあないですか?いつもマイちゃんが体張ってるからたまにはいいですね~これからも頑張って下さいね。楽しみにしてますね!
Posted by bykeiko at 2011年02月25日 00:21
漢那さん、おざっす。野良犬っす。

亀田さん、インタビューに丁寧に答えてましたね。ファンになりました。

パンチは流石に重そうでしたね
Posted by 野良犬 at 2011年02月25日 00:52
お疲れ様です。

久しぶりにコメします。
ボディへのパンチは、後からダメージくるそうですが、大丈夫だったんでしょうか?

漢那さん・・・

怖いもの知らずですね( ̄∇ ̄;)
Posted by オギDuo at 2011年02月25日 01:23
いやあ、すごいね。

のまんじゅうと亀田兄弟のコラボだよ。

昔、平仲さんと羽田から飛行機で同乗しました。
搭乗する時、列が乱れていて、平仲さんと「どっちが先に?」という
状態になった時に、スッと手を差し出して「どうぞ」としてくれました。
とても紳士な平仲さんに感動しちゃいました。

まあ、漢那クン、たまには気合いれないとねっ!!

では
Posted by ピーナッツ☆ハニー at 2011年02月26日 02:25
亀田兄弟!いろいろありましたが
わたしは大好きです

これからもがんばってほしいです(^-^)
Posted by りぃこ at 2011年03月01日 16:34
この記事とは関係ないので恐縮ですが・・・・・・

ソフトバンクホークスの育成選手「ファン・デレオン」投手をご覧になりましたか?


YOUTUBEにあるので、見てみてください。前代未聞の投手ですよ!!
Posted by ゆがにだに at 2011年03月03日 16:50
平仲さんの方がインパクトあります。笑

いつも楽しく拝聴してます。
Posted by 牧港の薬屋93号    at 2011年03月09日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。