2011年03月23日

上原彩子さん!

先日、プロゴルファーの上原彩子さんとナレーションを録りました
今回は野底美智代さんと3人でのCM

Webラジオで聴くことが出来ますので、皆さん良かったら聴いてくださいねサクラ


Webラジオ「ゆんたく on the Green」
下記のオフィシャルサイトから聴くことができますニコニコ
http://www.ayako-uehara.com/



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 19:56│Comments(1)ラジオ
この記事へのコメント
こんにちは!いつもラジオ聞いてます!昨日、ロワジールホテルでランチしたんですけど、料理をお皿にとっていたら、すぐ隣で「おっ!ひつまぶしがあるやんけ!」と叫んでいる男性が。見たらボクサーの亀田興毅選手でした。たくさん料理があるのに、お皿にとっているのは、魚のフライ小さいのを1個となぜか大量のひつまぶしだけ。「おっ!カレーもあるんや!」とはしゃいでいました。やっぱり減量の関係とかあるんでしょうかね。でもスイーツも食べてましたよ。亀田選手がスポ-ツフォーカルに出たのはだいぶ前だと思いますが、まだ平仲事務所にいるんですね。ではでは!
Posted by 古波蔵の花 at 2011年03月24日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。