2011年01月12日

ゲスト!

今日スポーツフォーカルに急遽ゲストが入りましたマイク

FC琉球
新里監督我那覇選手です



短い時間でしたが
今年の抱負や、熱い気持ちを伺うことができましたニコニコ
我那覇選手も加わり、改めて目標がはっきりしたチーム

ぜひ皆さん、今年はFC琉球の応援をこれまで以上にお願いしますサクラ

http://www.fcryukyu.com/information/event.php?id=1294829161


※最近はツイッターでよくつぶやいてます。よろしければフォローをお願いします ゲスト!



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 22:19│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
こんにちは!!
我那覇選手が入ったので楽しみですね☆
ぜひ今年はJ2に昇格して欲しいです!!
Posted by 真壁のけいしん at 2011年01月15日 15:49
サッカー。。。私の旦那様の分野ですね。失礼ながら私はあまり分かりません(*_*;申し訳ない・・・・(;一_一)
このコメントをきっかけに勉強します(^v^)最近忙しいのでメールできないですが、スポーツフォーカル聞いてますからね(^^♪
Posted by ありありママ at 2011年01月16日 16:26
こんばんは!!
次期から我那覇選手が加入なんですね。
すんげ~楽しみです。
大阪在住、職場はほぼ名古屋の私の周りには、
まず琉球FCを応援する者はおりません。

J2入りを目指すJFLのレベルも相当高いと思います。
是非是非、地元の力と外からの力を融合しながら、
夢のJリーグ入りを達成して欲しいです。
一朝一夕にはいかないのはわかります。
地元の応援背に、ホームは全部勝つくらいの勢いで
行ってほしいです。

カンナ君ではまた。
Posted by ピーナッツ☆ハニー at 2011年01月19日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。