2006年11月13日

動画

先日、久々にテレビに出演しましたが
「タイミングが合わなくて見られなかったよ~」という声をいくつか頂きました。

動く僕を見てもらえる、何か良いアイディアはないかなぁ~と考えていて・・・
あっ!っと思い出したことがありました♪
1年半くらい前に撮った「宜野座村」の紹介webがあるんですピース
偶然にも訪れたのは「漢那漁港」 と 「かんなタラソ」

漢那漁港では、海人体験(うみんちゅたいけん)という事で、定置網の漁に参加させてもらいました!
初めてのことで悪戦苦闘だったんですが、何より僕は
船酔いがひどいんですがーん
船を出港して、定置網のポイントについたところで、1ゲロゲロ・・・
停泊したら横揺れがひどくて、2ゲロゲロ・・・
カメラが回っていない時は、生気がまったくありませんでした。
(ただ、スタートの声がかかると自分のスイッチをいれましたが)
大物も獲れて、なかなかイイ感じの映像ですよ^^

かんなタラソは、プライベートでもよく訪れていて、僕がリラックスできる場所のひとつで
海水を温めていて、その中で、ゆった~りと過ごします(制限時間はありません)
外にはジャグジーがあり、太平洋が展望できます♪
ヨーロッパでは、医療の一つとして認められているそうですよ。
動画  動画

ぜひ皆さんも、宜野座村に遊びに行ってくださいね^^
    
海人体験動画 (ADSLや光回線の方は、ブロードバンド回線です)
 


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)


Posted by 漢那邦洋 at 05:22│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
そんないいところがあるんですか♪
宜野座はプロ野球のキャンプ見学に行く予定なので
楽しみが増えました。

動画、洗濯が終わったら見てみましょ~^^
Posted by みや at 2006年11月13日 10:05
かんなタラソ。
なんか癒されそうな場所と名前…。
タラソってタラソテラピーの事だよね?アロマテラピーとかテラピーが付いてるヤツにセレブの香りがするのは俺だけでしょうか…。
体験して確かめるよ、漢那君!
Posted by ブラック武藤 at 2006年11月13日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。