2006年12月15日

バドミントン!

いや~久々に始まっちゃいましたキラキラ 漢那邦洋チャレンジ企画キラキラ 
今回は「バドミントン」に挑戦です!

これまでに
水泳・スケート・野球・サッカー・空手・エアロビ・マラソン・ゴルフ・ボーリング・卓球・・・
(何か忘れてないよな^^;)
と、いろんなスポーツにチャレンジしてきましたが、まぁ今回は、相当覚悟して臨んでいますガ-ン

自分の兄貴がバドミントンをしてるという事もあり、
あの瞬発力を使いながら、長く試合をするキツさは重々知っているからです・・・

この企画が決まって、収録本番2日前に、約2年振りに自主練習を行いましたが
得意のやりすぎにより、全身筋肉痛軽い肉離れ状態で、本番に臨みました

バドミントン!
         今回の先生は、源河卓さんびっくり

実は、高校の同級生なんですが、当時からメチャメチャ強くて今ではなんと!!
沖縄県社会人・バドミントン4連覇中!!

県内ナンバー1の選手に、これからしばらく教えてもらいますGOOD

収録日は、試合が週末に迫ってるという事もあり
沖縄水産高校の体育館で練習を見てましたが、レベルが凄すぎ・・・がーん

バドミントン! バドミントン!
       こんな沈み方出来ません・・・                  今の僕のスマッシュ

肉体改造をしながら、やれるだけ頑張ります・・・
ふう~・・・


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 01:44│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。