2007年01月05日

佐久本さん!(2)

スタジオに、現役プロ野球選手が初登場びっくり
横浜ベイスターズのキラキラ 佐久本昌広花火2投手です!

佐久本さん!(2)

以前に出演依頼をしたら、快く引き受けてくれて
お話があまりにも楽しかったので、予定をオーバーして、いろいろ聴いちゃいましたニコニコ
やはり、地元という事で応援しているファンも多く、メールも多数寄せられましたメール

左のセットアッパーという、今の野球界では貴重な存在野球
すでに自主トレは行っていますが、前に会った年末より、締まった身体になっていました
今年は40試合以上登板という目標をかかげ、これから練習のペースを上げていくと思われます!

もし、練習を見かけたらタイミングを見て、ぜひ声をかけてくださいね音符オレンジ

番組中に、今年は横浜スタジアムまで応援に行くと約束しました♪
(その時は中華街を案内してくれるそうです)沖縄そば(箸)

素晴らしい活躍を期待していますピース

佐久本さん!(2)
  なるほど・ザ・ワールド風に恋人選び 悩んで愛ちゃんでした♪


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 21:32│Comments(10)ラジオ
この記事へのコメント
最近皆さんのコメントに、返事出来てませんが
ちゃ~んと読ませてもらってます!
ありがとうございますm(_ _)m

今日ラジオでリスナーに「ブログ毎日更新してください」
と言われました^^;

なるだけ頑張りますね♪
Posted by 漢那邦洋 at 2007年01月05日 21:46
佐久本君かぁ。中体連の時、具志川の会場まで試合の応援に行った事もあるし、中学3年の時、学校の廊下で話した事あったから、あの時、口説いておけばよかったなぁ…。逃した魚は大きいなぁ(笑)。かんな君、読谷の海って○○○ですか?(笑)。しかし女子高校生にズバリ言われたかんな君、どんまい。どんまい。社会人だから忙しくて更新出来なかった訳だから、いつかきっと彼女も社会人になったら、『仕事とブログ更新の大変さ』は分かってくれると思うので、無理せず頑張ってください。リスナーのみなさんや、このブログ見てる皆さんは心の広くて、いい人ばかりですよ。私はそう信じたいです。
Posted by めろん at 2007年01月05日 22:25
あははは、ウケるぅ(^-^)
佐久本さんは、ビュ-ティ-愛ちゃんを選んだですねぇ(^-^)
私はっと?
う-ん?
綺麗なおねぇさん達だから、選べましぇんよぉ(*^-^*)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月05日 23:08
遅くなりましたが、漢那さん、リスナーの皆さんあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
いやぁ~今日の女子高生は面白かった!!ズバリ言うわよの、細木さんぐらいきつかったのでは・・・。でもめろんさんが言う通り彼女も仕事とブログの両立は大人になれば分かると思うよ。(僕はブログやってませんが・・・)ゆっくり焦らずがんばってね!漢那さん!!いつ更新しようが楽しみに待ってる1リスナーです。
Posted by 野球小僧 at 2007年01月05日 23:09
沖縄出身の野球選手がほとんどわからないので、佐久本さんを知らなかったのですが、とってもいい人ですね。ラジオから、来期のガッツが伝わってきました。目標に向かって頑張ってる方は素晴らしいなと思いました。

クイズの女子高生ちゃんは、凄い冷静でしたね。私ならパニックってます(苦笑)漢那さんとのやりとりとりは面白かったです。途中までしか聞けなかったのが残念でした。
Posted by ブラックあずき姫。 at 2007年01月06日 00:12
カンナ君こんばんは~ブログに書き込みは今年お初です!明けましたおめでとう!今日の女子高生はイイキャラ出しまくりでしたね~今日のスポーツフォーカル爆笑でした(爆)クイズでカンナ君の「芸能人に例えると誰に似てるの?」っていうイキナリのフリでどうなるかとドキドキしていましたが「急に聞かれても困ります」の答えに爆笑でした!年始廻りに同行した先輩も「笑わすっさ~」と笑っていまし。勿論スポーツフォーカルのアドレスと「こんなかんな」のブログ検索方法教えておきましたので投稿したらお見知りおきを!
Posted by グッチナオナオ at 2007年01月06日 01:42
いやあ、昨日の放送楽しかったですね。仕事しながら聞いていたので
大笑いしそうで抑えるのに必死でした。やっぱりお笑い番組でしたね。
後、ブログの更新はやっぱり時間があるときがいいですよ、漢那さんの場合
は結構早いほうだと思いますよ。自分なんて半年更新しなかったときも
あるから(^^;;;
恋人選びかぁ~、自分だったらhisanoさんかなあ、面白いから!
Posted by ウナゾウ at 2007年01月06日 10:15
横浜スタジアム&中華街ツアー、ともも混ぜてくださいっ!
Posted by とも at 2007年01月06日 12:33
たまたまラジオ聴いてました。
2回怒られてましたね(>。<;)
ドンマイです!笑

横浜いいですね~
行ったときレポートも聴きたいです☆
Posted by poo太 at 2007年01月07日 00:27
はじめまして。佐久本さんファンのくさっち、福岡在住です。たまたまネットで見つけました・・・

すっごく、すっごく聞きたかったです(T_T)ウゥ
写真の佐久ちゃん、ばりかわいい(>▽<) そしてちょっと私が知ってるときよりも引き締まってる気がする。佐久ちゃんももう今シーズンにむけてがんばってるんだなぁ。。。。
っておもったら、いてもたってもいられなくなり、コメント書いちゃってます。

どうにか聞ける方法はないですかねぇ。(→って無理ですよね。すみません。)
Posted by くさっち at 2007年01月26日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。