2007年02月05日

川口さん!

先程、番組にゲストが来ました♪
あのダンディー解説「川口和久」さんです!



毎年キャンプの視察で訪れた時に
スタジオにも足を運んでくれて
お会いするのは5回目になります音符オレンジ

最初は憧れが強すぎて
「あの〜ファミスタでは良く使わせて頂きました」
という、会話をしたのを覚えていますf^_^;

実は、放送以外ではゴルフの話が多いんですけどねぇ~(プロ級だそうです)

味のある言葉の使い方と、的確な目でみた選手の様子を喋っていただきましたキョロキョロ
まさに、紳士と言う言葉が似合う川口さん
キャンプ地でお会いしたら、声を掛けてみて下さいネピース

あ、今思い出したけどびっくり!
最初にお会いしたのは1986年の広島キャンプだびっくり
家にちゃ~んとサインが残ってますサクラ
当時から紳士な態度で接してくれたなぁ~指輪キラキラ

他に、北別府さん大野さん小早川さん正田さん
そしてランスのサインもあったんだ花火

ひょっとして、自分は広島ファンかなはてな


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 18:35│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
漢那くん、お久です
受験期で、忙しい毎日を過ごしております
約束通り、やってきてくれましたねえ
川口さんは、語り口が柔らかく、的を得た喋り口が何とも言えません
漢那くん、勉強になるんじゃない?
がんばっていきましょい
SFも楽しく聴いていま~す
Posted by 島ナイチャーシュガー at 2007年02月05日 19:51
懐かしい名前ばかり!みんな好きでしたねぇ。川口さん、カープ時代から好きで、投球フォームがなぜか好きだったんですよねぇ。今もカッコイイし!広島育ちのせいか、川口さん・江藤さんには、カープにずっといて欲しかったなぁ。市民球場も、あと2年後には新しく完成するみたいなんで、行ってみたいですねぇ。
Posted by あがー at 2007年02月05日 20:44
漢那さん、おざっす。野良犬っす。今日はスポーツフォーカルで僕の質問に川口さんが一生懸命わかりやすく答えてくれたんで感激でした。なんか実際にお会いした気分録音しときゃよかった。でもいい思い出になりました。ありがとうございました
Posted by 野良犬 at 2007年02月05日 21:22
お疲れ様です。
広島関係のサイン多いですね。
自分は広島だけはまだ行ったことがないので
今度の土曜日に足を運んでみたいと思ってます。
ところで、ランスさんってランス与儀さんのこと?(笑)
Posted by ウナゾウ at 2007年02月06日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。