2007年03月01日

メガマック!

一応、食べておかねば食事

ちょっと前まで話題だったメガマック
販売期間を延長していたそうなんですが、3月4日までとのことびっくり!

メガマック!

これまでアメリカ、カナダ、中国の3カ国で販売していて
「ビッグマック」の2倍の、ビーフが4枚入った「メガマック」
帰宅途中に、ドライブスルーでセットを注文車ぶーん

バランスも考え、サラダやヨーグルトも買った後、
家に帰ってさぁ~食ってやるぞ!と気合を入れてメガマックを開けてみると!
アレっ?・・・・こんなもん?

メガマック!

イメージでは

メガマック!

ドドーン!
ってな感じで
「うわ~、とても食べられないよ~」
って言う予定が見事にくずれ、あっさり食べきりましたガ-ン

しかし「メガマック」のカロリーは754キロカロリー
これはチャーハン1杯分
または野球のピッチャーが1試合に消費する量と同じというデータもあるらしいんですダッシュ

そっかぁ、じゃあこれで明日は朝、昼のダイキンオーキッドレディースのレポートと
「スポーツフォーカル」まで完投できるなGOOD

というわけで、明日は6時起きなのでこのへんで眠る
皆さん、おやすみなさいm(_ _)m


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)


Posted by 漢那邦洋 at 22:20│Comments(11)おすすめ
この記事へのコメント
私は、まだ食べてないんですけど、かっなりイメージと違いますね・・・画像見てちょっとショック!!友達は、普通にチーズバーガー2個買った方がいいよ!って言ってました。テレビ用の食べてみたいですね。明日も、一日頑張ってくださいね!オヤスミなさい・・・
Posted by あがー at 2007年03月01日 22:39
お疲れ様です。
コメントのお返事ありがとうございましたm(_ _)m
すんごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
メガマックのCMとか広告とか見るとスゴそうなのにそうじゃなかったりするンですね(^^;;
メガマックPowerでお仕事Fightですッッ(笑)
Posted by ミホ at 2007年03月01日 22:48
なるほどねぇ(^-^)
漢那さん、みたい小柄で完食って事は、俺も完食出来るかも?
よし、アタックチャンスしてみますねぇp(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月01日 23:40
うぃ~おつかれっす漢那兄貴!
俺もメガマ食べたけど、イメージと違くて兄貴と同じで、「こ、こんなもん・・・」って感じだった。ショボマックって改名しよう!
Posted by 副キャプテン翼 at 2007年03月02日 01:09
漢那さん、こんにちわ。自分は肉が大好きで、メガマックはぜひ食べてみたいんですが、テレビで見ると凄いボリュームで、いくら肉好きのオレでもアゴをはずすんじゃないかと心配してます…。
Posted by 強肩豪打・アレックス! at 2007年03月02日 03:02
お疲れ様です。
メガマックってそんなもんなんですかあ・・・・・・残念です。
自分もまだ食べたことがないので食べてみようと
思ったんですけど、やっぱ食べてみたいですね
3月4日までですかあ、3月10日まで延長してくれないかなあ。
Posted by ウナゾウ at 2007年03月02日 08:25
ちゃんと起きられましたか?
メガマック、本物はみたことないけど、弟が写真と全然違う!と怒ってました。
ファミレスマジック的ですね~。
Posted by とも at 2007年03月02日 10:32
久しぶりにコメント書きます
自分は、おきなわマラソン終わるまで“マック禁止令”していたので
週末にでも食べようかと思います
Posted by 73♂ at 2007年03月02日 11:01
漢那君こんにちは!メガマック一旦販売終了するんだ・・・。
美味しかったけどなぁ。注文するときはいつも2個だったけど。
食べたときのあの肉汁の凄さ!!!
他のバーガーでは体験できないものだったので、
復活を期待するよ!
Posted by がじゃっちi at 2007年03月02日 13:07
漢那君、ゴルフ中継、お疲れ様でした。明日も頑張って下さい!
しかし、漢那君が活躍する世界が広がってる事が羨ましくもあり、そして勝手ながら応援する立場としては誇らしく思います。
今、具体的に目指している事があれば何かの機会で語って欲しいですね。ブログなりSFの番組内でもよろしいので。
Posted by ブラック武藤 at 2007年03月02日 17:10
え〜、メタボリックが気になる今日この頃…。
前は「ダブルチーズバーガー派」だったんだけど、最近は健康に気を使い「野菜も食べないとな!」と、レタスの入っている「ビックマック派」になっている(笑)
だから、あえて「メガ」はチャレンジしなかったサ〜(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2007年03月02日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。