2007年03月14日

Mr.Children!(2)

今回も予約して、手に入れましたGOOD
ミスチルの最新アルバムキラキラ 「HOME」花火2

Mr.Children!(2)

収録曲は、以下の14曲

 1. 叫び 祈り
 2. Wake me up!
 3. 彩り
 4. 箒星
 5. Another Story
 6. PIANO MAN
 7. もっと
 8. やわらかい風
 9. フェイク
10. ポケット カスタネット
11. SUNRISE
12. しるし
13. 通り雨
14. あんまり覚えてないや

個人的には、3曲目の「彩り」が好きですねハート

~僕のした単純作業が この世界を回り回って
  まだ出会ったこともない人の笑い声をつくってゆく~

ミスチルの曲の中には、幸せな気持ちになれるものがあって、この曲もそうなんです
聴いていると自然と笑顔になるんですよねニコニコ


前作「I ♥ U」から約1年半ぶり 通算13枚目のオリジナルアルバム「HOME」
“普段の生活の中で「取り立てて言うまでもないこと」を
 大切な人たちと確認し合うように大事に奏でたのが今回のアルバム”
 
優しくて、切なくて、楽しくて、温かくて、人間らしくて、大声で歌いたくなる曲がいっぱいありますサクラ

今年はデビュー15周年で、全国ツアー開催が決定!
沖縄も来るよね?9月かな赤ハイビスカス


これまで4回コンサートに行きましたが、どれも印象深い内容でした花束
でも、毎回一緒に行く人が違うんだよなぁ・・・( ̄∀ ̄;)

また友達と行くのかなぁ~、それまでにパートナーがいたらイイな~ふたば


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)


Posted by 漢那邦洋 at 08:49│Comments(9)おすすめ
この記事へのコメント
ライブってなかなか日程が合わなくて諦めることが多いんですよね~。
でも、半年も先なら日程調整できそうですね~。
さっそく開催日チェックですね!!
これまでのライブ関係は漢那さんと同じく相手がバラバラですね~。
今度こそはお互い(?)まだ見ぬパートナーと行きたいですね~\(^▽^)/
Posted by nom at 2007年03月14日 08:55
お疲れ様です☆
私も聞きましたょ(・∀・)
Newアルバムぃぃですね♪♪
彩りも好きですが「あんまり覚えてないや」とか気に入ってます(o^_^o)
ミスチルのLIVEのためにお金貯めなきゃッッ(^^;;
Posted by ミホ at 2007年03月14日 09:00
ミスチル出しましたねー!でも、まだ買ってない(--;)音楽番組で、少し流してたんだけど、今回のは特にいいなぁ!って思いましたね。まずは、買わないと・・・9月に来るんですか?行きたーい(>_<)中学の時に初めて(生)桜井。(生)歌を聞いた時は涙出ちゃいましたよ。ベスト出した時のツアーでは会場へは入れず、野外で聞いたけど友達と興奮しちゃいました。今回は、チケット取りたいなぁ(~_~;)
Posted by あがー at 2007年03月14日 09:33
ミスチルいいですよね★私はまだ誰のコンサートにも行ったことないんです(>_<)大学生になって車も持ってバイトして稼げるようになった今、コンサートや舞台とか見てちょっと大人な感じの時間をつくりたいですね~。
よかったらミスチルのコンサート、一緒に行きます?!(笑)
Posted by りさ at 2007年03月14日 14:38
前回の「Mr.Children」の時にミスチル大好きと言いましたが、実はアルバム今までに3枚しか買った事ない…。
本当はこれまでのアルバムいっぺんに「大人買い」したいなぁとか思っているんだけど、そんな事したら嫁さんに「ヘソクリ」しているのがバレるサ〜ね〜(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2007年03月14日 16:01
最近、ミスチルを聴くと
桜井さんより漢那さんの顔が先に浮かんできます。
漢那さんのデビューも近いのかな!?(笑)
Posted by とも at 2007年03月15日 12:15
こんにちは(^O^)


Mr.Childrenいいですよね☆

昔の曲だけど、Tomorrow Never Knowsとか好きです。
Posted by ピヨピヨ丸 at 2007年03月15日 19:41
漢那さん、ツア~で沖縄にもくるなら、最高じゃないですか(^-^)
9月って事は、後半年はありますから、パ~トナ~が見つかるといいですねぇ(^-^)
あっ!ザ・ドゥ~ナッツのお二人の中のお一人は?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月16日 01:36
ミスチル、このアルバムの初回売り上げで
シングル・アルバム通算、5,000万枚突破らしいですよ
Posted by 73♂ at 2007年03月20日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。