2007年04月12日

ナレーション!(6)

今回はBGM沖縄です♪

内容は「メイクマン」の店内で流れている放送!
ナレーション!(6)


メイクマンはここ3年ぐらいは
CMも店内も、僕が喋ってますマイク

今回は施設が変わったので、一部内容変更のナレーション録りはさみ

ということは・・・
3年前の喋りと今の喋りが、一緒に流れるわけだなヒミツ
ん~、冷静に考えるとオモシロイですね(^_^;;

皆さんも「メイクマン」に行く機会があったら、僕の声をチェックしてみてくださいね♪

ナレーション!(6)


同じカテゴリー(ナレーション)の記事
CMナレーション!
CMナレーション!(2011-07-12 00:00)

琉球トラスト!
琉球トラスト!(2011-02-22 19:42)

ナレーション(4)
ナレーション(4)(2006-12-19 02:01)

オリジン!
オリジン!(2006-12-15 02:11)


Posted by 漢那邦洋 at 03:06│Comments(7)ナレーション
この記事へのコメント
オリジンライブに合わせて訪沖予定なので
漢那さんの声、メイクマンに聞きに行こ~っと☆
Posted by とも at 2007年04月12日 03:31
最近たまたま仕事でメイクマンに行く機会が多々あり、「おっ!この声は!」って気づいていましたよ~!
それにしても肋骨の傷は癒えました!?
前回の記事の写真の顔。。最高です(^-^)v
Posted by ga-ku at 2007年04月12日 09:18
言われて気付きました。あれは漢那さんだったんですね。自分は昔、メイクマンのコマーシャルに出た事あります。
Posted by かっ飛ばせアレックス! at 2007年04月12日 13:04
漢那さんの声、いいですよね〜?久しぶりにメイクマン行ってみようかな(笑)癒やし系ボイス言えば[世界の車窓から]の、石丸謙二郎サンの声もいいですよね?(*^_^*)
Posted by めめ at 2007年04月12日 23:23
そうと聴きいたら、行くべし(^-^)
俺もチェカ~ズしに行くでやんす(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月12日 23:59
初コメントです☆ メイクマンけっこう行くのに知らなかったのがショック!!
 今度ちゃんと聞いてみますね♪
Posted by sao at 2007年04月13日 01:32
ともさん
時間に余裕があればで構わないですからね(^_^;;
復活オリジンアワー楽しかったなぁ~♪

ga-kuさん
ろっ骨は、ほぼ治りましたよ^^
来週からは、体を鍛える企画になりそうです☆

かっとばせアレックスさん!
ということは、僕より先にCM出演してたんですね~!

めめさん
ありがとうございます♪石丸謙二郎さんは、東京でトヨタのイベントで
御一緒しましたけど、めちゃめちゃイイ人でしたよ^^

☆むぎわらのシ~サ~☆さん
3年前の僕の声をお楽しみ下さいね^^

saoさん
初めまして!^^
若干ナレーションでは声が違いますからね~♪チェックしてみてくださいね☆
Posted by 漢那邦洋 at 2007年04月13日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。