2007年03月27日

CM!

4月22日
参議院沖縄県選出議員 補欠選挙があります赤ハイビスカス

そこで「選挙に行こう!」という内容でCMを放送しますが
なんと今回は「ラジオパーソナリティー」編なんです指輪キラキラ

「FM沖縄」バージョンは 中村一枝さんと比嘉周作さん
「ラジオ沖縄」バージョンは ひーぷーさんと玉城美香さん

そして「RBCiラジオ」バージョンでは 私、漢那邦洋上江州愛ちゃんなんです♪赤

CM!

これまで、テレビ出演は何度もありますが、CMは初めて!
撮影場所はFM沖縄のスタジオで、久し振りに訪れました車ぶーん
最初は緊張するかな~と思っていましたが、楽しくて楽しくてしょうがなかったですねニコニコ

そして!沖縄一カワイイ、いや、宇宙一カワイイ上江州愛ちゃんとの撮影も嬉しかったなぁ~ハート

投票日が22日ということで、キメポーズは両手でを作ってにい!にい!
フフフ!これはまさに、ダブルピースではないか( ̄ー+ ̄) 
僕の超得意ポーズハート

たぶん、ブログのこれまでの記事でも、ダブルピースが多いんじゃないかなはてな

CM! CM!
       撮影風景はこんな感じです♪               画面で見るとこんなイメージ!

そして、今回ポスターもつくられます鉛筆
そのポスター用のスチール撮影も行いましたが、こちらも初めて!
愛ちゃんが撮影のときは
自然な笑顔を作るために、横でめちゃめちゃ笑かしましたGOOD(しょうもないことで)

CM! CM!
  ポスター撮影の様子をカメラマン愛ちゃんで♪     FM沖縄バージョンの比嘉周作さんも交えて

オンエアは、4月5日からです!
皆さんは、3パターン見ることが出来るでしょうかテレビ

そして4月22日はちょっと投票、ちゃんと選挙ですよダッシュ
合言葉は~ にい!にい!ピース


同じカテゴリー(テレビ)の記事
うまんちゅひろば
うまんちゅひろば(2012-03-09 14:35)

うまんちゅひろば
うまんちゅひろば(2011-04-20 09:02)

撮影!
撮影!(2011-03-24 21:57)

沖縄BON!生放送
沖縄BON!生放送(2010-10-10 22:03)


Posted by 漢那邦洋 at 05:09│Comments(12)テレビ
この記事へのコメント
あれっ?いきなり浮気ですか漢那さん?
do-nutsから愛ちんに乗り換えですかあ?(笑)
笑顔というよりにやけ顔ですよ~
話は本題へと、選挙は将来の沖縄を担う人物を選ばないと
いけませんからね。
自分は必ず選挙に行きます!今年は宜野湾市長選もあるし!!
Posted by ウナゾウ at 2007年03月27日 15:51
こんにちは!カンナさん。毎日ラジオお疲れ様です。
今日のラジオを聞き、テレビを見れなかったので早速ホームページを拝見しました。カンナさんかなりの笑顔ですね!!愛ちゃんも可愛い~☆☆今日のカンナさんを見れなかったので、ぜひCMの1パターンでも見たいな~見れたらなと思います。合言葉は~にい!にい!で選挙に行きま~す!

話は変わるのですが・・・先日はメダルの件の採用ありがとうございました。本人諦めかけていた様ですが、無事に見つかり何よりでした。本当にありがとうがざいました!!
Posted by 大石根の彼女です! at 2007年03月27日 17:50
漢那さん、お疲れ様です。それにしても上江洲 愛さん、初めて顔を見ましたが、本当にかわいいですね。実は漢那さんの顔も初めて見ました。漢那さんも格好良いですよ。CM、楽しみにしてます。ちなみに自分も何年か前に、メイクマン小禄店の誕生祭のCMに出ました。
Posted by 強肩豪打・アレックス! at 2007年03月27日 18:16
鼻の下伸びとるぞぉ〜
(●′ェ`●)

上江洲 愛さんの
ダーリンに怒られろぉ♪


CM楽しみだにぃ(*・∀-)☆
Posted by ★ at 2007年03月27日 19:56
おお〜!
まさに「各局代表パーソナリティ」だぁ〜!
ひぃぷぅさん&ミーカーは公開放送で会ったし、一枝さん&周作くんはFMに2度ほど見に行き会った事あるよ〜!
漢那くんは前にも言ったけど、奥武山公園で祭の時の「スポーツフォーカルブース」でサボっている所をす〜み〜しただけ(笑)
「スポーツフォーカル」は近々また公開放送やらないの?
Posted by シャバドゥーン at 2007年03月27日 21:19
漢那さんこんばんわ。
今,大阪に着きました。空港で番組を拝聴させていただきました,

「にょろにょろ~」というキャラだったんですね(笑)。
Posted by 大阪のおっさん at 2007年03月27日 23:20
周作さんも相変わらず、かっこいいですねぇ(^-^)
漢那くん、愛ちゃん、周作さんの3ショット上等です(^-^)
漢那くんと愛ちゃんのポスタ~ほっすぃなぁ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月28日 00:04
選挙は大事な一票です。若者による政治の関心が薄いのですね。考えないと駄目ですね漢那さん。話変わりますが、昨日コメディアンの植木等さんが亡くなりました。クレイジーキャッツでこれ迄、数々の映画、ドラマなど無責任男が有名ですが、漢那さんはどんなイメージを持ってますか?
Posted by 宮城 at 2007年03月28日 00:50
かんなさん、はじめてブログに投稿します。かんなさん、予想より3倍はカッコイイですね。それにしても、愛ちゃん、とっても・とっても可愛いですね。選挙必ずいきます。CM放送されるの楽しみです。DVDに焼いて永久保存盤にしますね。ではでは。
Posted by うるくにっぽん at 2007年03月28日 23:56
漢那さん、31日はRBCにいますか?
Posted by 強肩豪打・アレックス! at 2007年03月29日 17:05
 比嘉周作さん、どこかで聞いたことあるナーと思ったら、去年 友人の結婚式の披露宴で司会されてた方でした。

 FM沖縄聞けないので、その時初めて知った方だったのですが、来月のCM 漢那さんや比嘉さんが見れるの楽しみです^^  上洲愛ちゃんも、ラジオ番組(@BBS)も時々聞くことありますが、話し方とかいいですよね^^ 

 この前は 番組に初メールを送ってみましたが、ラジオにメールを送るのは初めてのことだったので、ラジオ番組宛のメールってどう打つんだろう? と考えてるうち、時間もどんどん過ぎていき、やっと送ったのがあんな感じでした^^;

 
 
  
 
 


 

 
Posted by 里乃 at 2007年03月31日 23:02
漢那君こんにちは!RBCiラジオでラジオ沖縄バージョンが流れたよ!
(ナレーションは中村一枝さんだったよ!)各局ランダムに流れるんだね!
Posted by がじゃっちi at 2007年04月05日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。