2007年04月04日

3年目の・・・

浮気じゃないですあかんべー

おかげさまで「スポーツフォーカル」
僕が担当して、3年目を迎えました花火

3年目の・・・ sf@rbc-ryukyu.co.jp   3年目の・・・

番組自体は5年目になります赤ハイビスカス

今年度からは、番組が10分延長して1時間番組になりまして
これまで紹介出来なかったメールやFAXを読めることが、一番ウレシイですね~ニコニコ

そして、様々な新コーナーが始まります
中でも「スポーツ川柳」なるものが、小さ~い目玉ヒミツ
皆さんの投稿が基本です!よろしくお願いしますm(_ _)m (いつまで続くかな?)

ただ正直、初日はど~も感覚がおかしく・・・放送後、僕は反省しっぱなしダウン
たかが10分、されど10分!生放送ではとても大きな時間だなと、改めて感じました時計


僕が毎年4月に思うことは

初心忘るべからず

意味は
「習いはじめた頃の、素直な心や真剣な気持ちは、いつまでも忘れてはいけないこと」

大事なことですね
人は、ど~も忘れやすいもので・・・(^_^;;

皆さんも
今年の年頭にたてた目標を覚えてますか?実行できてますか?



喋り手としては7年目!
今年は30歳を迎える節目の年なので、これまで以上にいろんな事に興味を持って、行動力を持って
日々精進していきたいと思いますピース


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 04:43│Comments(11)ラジオ
この記事へのコメント
漢那さん、他局の話で申し訳ありませんが、「笑っていいとも!」も時々時間を間違えて、タモリさんの『それじゃあ明日も見てくれるかなぁ〜!?』のシメのセリフがなかった事あったじゃないですか。
Posted by 強肩豪打・アレックス! at 2007年04月04日 08:11
危うく浮気?と疑うとこでした(^^;;;
でも、漢那さんが担当して3年目になるんですね。
月日がたつのは早いです。
で、今年の念頭にたてた目標ですが・・・・・・
少しは実行しています。ブログも更新してるし(何とか)
これからもよろしくね!
Posted by ウナゾウ at 2007年04月04日 12:03
3年目おめでとうっ!
同じミソジなのに漢那さんはすごいなって思ってます。
より一層の活躍、楽しみにしてるよ~☆
Posted by とも at 2007年04月04日 12:34
(祝)3年目おめでとうございますm(^-^)m
これからも、チバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年04月04日 15:23
頑張れ!漢那君!
以上。
Posted by ブラック武藤 at 2007年04月04日 16:10
漢那さんおめでとう!
そして一時間なって読まれる確率が低くなりもする予感がある
今日です
じゃ行こうねーッ!
Posted by FIGo⑦! at 2007年04月04日 18:36
漢那さんが担当して3年目ですか...(。´∀`)ノ
おめでとうございます(・´з`・)
ちょう太郎は【スポーツフォーカル】を聞き始めて約1年目です。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも聞いていくのでヨロシクお願いします(´∀`*)
漢那さんも頑張って下さい(*´ェ`*)
Posted by ちょう太郎 at 2007年04月04日 23:59
番組が5年目、担当して3年ですか。しかも放送時間が一時間に伸びて、沢山メッセージが読めるから、これからもスポーツに付いて勉強したいと思います。一番楽しみにしているコーナーは火曜の王田あずみちゃんのレポートがいいですねこれからも頑張って下さい。
Posted by 宮城 at 2007年04月05日 00:42
こんばんは、漢那さん!10分延長、そして3年目おめでとうございます(^0^)今年度から番組1時間になったんですね~(^0^)10分延びて読まれる確立あがるかね~と二人で楽しみにしてます!!(たまにしかメールしてないですが...(^0^;))これからもメールしていきますので採用!?よろしくおねがいしま~す!私は聞き始めてそんなにならないのですが、車にいるときや休みの日にはきいてます。これからも楽しみにしてますので、頑張って下さいね~!!!
Posted by 大石根の彼女です! at 2007年04月05日 01:24
「骨折か!
はげしすぎだよ
みそじまえ」


ヽ(゜▽、゜)ノ=3=3=3=3

折れてました〜♪の漢那さん!

歳なりの運動しましょ☆

今日のK-1の15歳の
ように体鍛えましょー☆
あれはすごかったぁ!
Posted by ☆ at 2007年04月05日 01:24
スポーツフォーカル1時間!これからに期待です。自分は今内地にいて、実際には聞けないのですが、とても嬉しいです!個人的には格闘木曜日のスケールアップに期待してます!漢那さん、これからもガンバって下さい!
Posted by 登川家 at 2007年04月05日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。