2007年06月22日

台湾へ出発!

という事で、これから台湾に行ってきますダッシュ

以前、伊勢に旅行に行ったメンバー(月読会)で行くのですが
僕だけ台湾に行ったことがあるので
今回ガイドを務めますパー

正直、台湾はそんなにイイ思い出はないので
「行くことはもうないだろうなぁ~」、と思ってたんですけどね(^_^;;

でも、どうせ行くなら楽しみますよ音符オレンジ

やっぱり、こんな物を食べたり
台湾へ出発! 台湾へ出発!

「いたい、いたい!」って言ったり
台湾へ出発!


「うお~高いなぁ~!」
台湾へ出発!


って、メンバーに言わせてきますびっくり


帰ってきたら、旅の報告しますね鉛筆
では、行って来ますピース



同じカテゴリー()の記事
行って来ます!
行って来ます!(2011-09-28 18:16)

宮古島!
宮古島!(2011-02-12 14:46)

ホテルより
ホテルより(2008-12-25 23:57)


Posted by 漢那邦洋 at 17:00│Comments(8)
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/
いつ帰ってくるの?
月曜日まで那覇にいるのでお土産待ってるね☆
Posted by とも at 2007年06月22日 17:01
気を付けていってラッシャー木村!!
是非、オリンピックの野球アジア予選会場と
世界一高い展望台からのバンジージャンプ期待しています(笑)
Posted by ウナゾウ at 2007年06月22日 17:10
今日も、お疲れさまです。最近、アジア辺りいい話し聞かないですけど(^^;でも、旅行に行くだけでも気分転換も出来るし、楽しんで来て下さいね(^-^)みんな、楽しめるといいですね★報告、楽しみにしてまーす!気を付けて、行ってらっしゃい(^o^)/
Posted by あがー at 2007年06月22日 17:38
漢那さん、こんにちわ。台湾ですか。いいですね。台湾といわれると「ブラックビスケッツ」を思い出すのはオレだけでしょうか…。
楽しんできてください。
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2007年06月23日 14:20
イョーゥ(o ̄∀ ̄)/
いってらーd(´∀`*)

いろいろ気をつけて楽しい旅を☆
お土産話 楽しみにしてまふお(・´з`・)
Posted by くるみ at 2007年06月23日 18:00
台湾いいなァ( ´ロ`)

旅のレビュー楽しみにしてますねぇ♪
デジカメ盗まれない様に!!笑

いってらっしゃーい★
Posted by あゆみ at 2007年06月23日 19:01
台湾お気をつけていってらっしゃ~い!!もう満喫してるところでしょうか!?
こんなちは!カンナさん(^0^)久しぶりの書き込みです。台湾っていいですね~!
土産話待ってますよ!!
話は変わるのですが・・・カンナさん!先週の日曜日ぐらいに読谷に来ましたか!?今読谷の食堂で、
バイトをしてる私ですが、カンナさんだと思う方が来てました<^0^>(笑)
Posted by 大石根の彼女です! at 2007年06月24日 13:53
ともさん
帰ってきましたよ~^^
東京でも沖縄でもオリジン布教活動お疲れ様♪

ウナゾウさん
いや~101は高かった!
でもねぇ~・・・詳しくは、番組で^^;

あがーさん
今回の旅は、充実しました!
たまには、リフレッシュも必要ですね☆

ヤジロベーさん
ビビアン・スーは可愛かったですね~!
でも、予想以上にキレイな人は多かったですね♪

くるみさん
ただいまー!^^
楽しかったよ~♪土産話はブログで公開するね☆

あゆみさん
デジカメ大丈夫だった^^
いろいろあったよ~♪詳しくは、次回のブログをチェ~ック!

大石根の彼女!さん
台湾は、人のパワーがスゴイんですよ!
あと、食堂行きました^^ また機会があれば行くので声かけてくださいね☆
Posted by 漢那邦洋 at 2007年06月25日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。