2007年06月29日

台湾旅行!(3)

二日目の夜の話☆
台湾旅行、最後の夜ということでちょっと奮発!

フカヒレのスープアワビ
そしてロブスター等など、ガッツリ食べましたニコニコ

台湾旅行!(3) 台湾旅行!(3)

その後、足ツボと全身のマッサージを
時間をたっ~ぷりかけて行い、その日はぐっすり就寝眠る

3日目は
午前中に自分以外のメンバーが変身写真を撮り
帰りは免税店に行き、空港に向かい沖縄に帰ってきました飛行機

あっという間の3日間
またいつか、行きたい場所ですGOOD


まぁ、簡単にまとめましたけど
最後に台湾での写真をいくつか紹介しますね音符オレンジ

台湾旅行!(3) 台湾旅行!(3)
  健康食品のサンプルを投げて配ってました^^;  言葉が通じなくても心が通じたタクシー運転手(40歳)

台湾旅行!(3) 台湾旅行!(3)
やはり王 建民はスーパースターらしい     なぜか、アンドレのDVDは18禁

台湾旅行!(3)台湾旅行!(3)
  変身写真のメイクさん、メチャ可愛かった♪        台湾名物 バイク4人乗り(違法です)



同じカテゴリー()の記事
行って来ます!
行って来ます!(2011-09-28 18:16)

宮古島!
宮古島!(2011-02-12 14:46)

ホテルより
ホテルより(2008-12-25 23:57)


Posted by 漢那邦洋 at 07:01│Comments(4)
この記事へのコメント
フカヒレ美味そう・・・・・・・
最近そればっかりのような気が・・・・・・
それにしても変身写真のメイクさんかわいいっすねぇ~
ファンになりそうっすよー
Posted by ウナゾウ at 2007年06月29日 08:35
めちゃめちゃ楽しかったみたいね~☆
いいはず~(≧∇≦)
Posted by とも at 2007年06月29日 10:44
こんにちは。なんか食べ物が全部メッチャ美味しそう!フカヒレとか一回食べてみたいなぁ。中華屋に行けば食べれるはずだけど、行く機会ないしな(--;)あ〜。美味しそう!今、この料理の画像を見ながら、自分で作ったショッボイ弁当食べてます(´Д`)こーゆーの見たり聞いたりすると、旅行行きたくなりますね!いいなぁ〜★台湾の旅話し、色々聞かせてありがとうございました(^o^)/ 次は、何処に旅行行くんですかね!?漢那さん。広島行った事ありますか?あと2、3年後に新しく球場も出来るみたいですよ!いいとこじゃけぇ、行った事なかったら一回は行ってみんさいね!お好み焼きも美味しいけぇ(^-^)v
Posted by あがー at 2007年06月29日 12:26
面白そッ!
次俺の変わりにポルトガル行ってから
代表のマフラーとか買ってきて!(笑)
Posted by FIGo⑦! at 2007年06月30日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。