2007年07月09日

the do-nutu!(2)

今日、ラジオの放送が終わったあとスタジオ近くで
テレビディレクターの後藤さんに会い
「ドゥーナッツが来てるよ」と、一言

以前、ドッキリをやられてから
今まで以上に親近感がわいていたので、うれしい再開再会ハート

the do-nutu!(2)

相変わらず元気な二人でしたが
どんどんカワイクなっていくんだな、コレがラブ

で、ニューシングルが発売されるとのことでRBCに宣伝に来てたのですが
今回のニューシングル、タイトルは・・・
キラキラ ショッピン・ブギ花火2

the do-nutu!(2)

3月の“お花見ソング”に続いて、今回はthe do-nuts流のサマー・ソング!
プロデュースは、ORANGE RANGEも手掛けるシライシ紗トリ率いるターミネーターズ
さらに“アゲアゲ”&“イケイケ”でハッピーなサマー・チューンをお届けします!

ぜひ皆さんもお聴きくださいねピース



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)


Posted by 漢那邦洋 at 23:59│Comments(3)おすすめ
この記事へのコメント
今日もお疲れ様です(^-^)vほんと、また前の画像とは雰囲気も変わって、二人ともどんどん可愛くなって行きますね(^3^)これからは、大人っぽくなって行くんでしょうね。もう、25・6にもなると、そー変化はなくなってきますね(--;)悲しいっすね〜(-_-;)若いっていいですね!前の、お花見ソングは、メールの着信音にしてましたよ。PVも面白かったし。これからも活躍して欲しいですね!
Posted by あがー at 2007年07月10日 00:17
漢那さん、「再開」間違いですよ。正しいのは「再会」でしょう。それにしても、お二人は凄い活躍ですね。僕は昨年、那覇のてんぶす館前で行われたイベントで見た事あります。そして全国区にて、他局の志村けんさんの番組エンディングにお花見ビーナスのPVを見て、見事な変身振りですね。
Posted by 宮城 at 2007年07月10日 00:57
漢那サン,今晩は&お疲れ様デス(#^-^#)【ドゥーナッツ】は,今日の昼ワクのゲストに来てましたネ☆沖縄の方なんですよね?沖縄風のPuffyって感じですネ☆そう言えば…番組の中で「本気で応募して歌おうかなぁ〜」って言ってましたが…決意は,応募で決まったんですか?漢那サンって,高音と低音も出来るし,ホントに歌が上手いから出場して欲しいですネ☆ウィンブルドン中は寝不足と言う事でしたが,今日からちゃんと睡眠とって下さいネ☆では,お休みなさい(*v_v*)zzZ
Posted by ウチナンチュー at 2007年07月10日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。