2007年07月11日

モーターパラグライダー!

ついに、空を飛びましたピース

「スポーツフォーカル」の体験コーナー
「すいすい水曜日」で、モーターパラグライダーに挑戦することにGOOD

モーターパラグライダー! モーターパラグライダー!        
    ブルースカイ代表 安次嶺 勉 さんと          ヘルメットにマイク・・・ドッキリみたいだ


今回は風向きの関係で、糸満の米須で行うことに沖縄本島

モーターパラグライダーは、とても安全性が高く、仮に上空でモーターが止まっても
風に乗って、ゆっくり降りてくることが可能だとのことヒミツ

安全確認をして
そして、いよいよ離陸!
モーターパラグライダー!

            うお~~~!


わずかな助走で、フワッと浮かび
あとは風を感じながら、空中さんぽを楽しみましたニコニコ

高いところは好きなので、ものすごく心地よかったですね~ハート

モーターパラグライダー! モーターパラグライダー!
     けっこう横移動でスピードも出ます☆                犬も暑いんだな~♪

この写真は、一回目のフライトで50mぐらいで主に横に移動しましたが
2回目は、なんと200mの高さまでいきました曇り

遠い街や、水平線が広がって
まさに絶景!

運が良ければ、この時期はウミガメが見られるとの事
僕は・・・
見られたかどうかは、来週の「スポーツフォーカル」で( ̄ー+ ̄) 


ただ、日焼け止めを忘れたため、メチャメチャ焼けましたがーん
皆さんは帽子、日焼け止め、サングラスをつけて楽しんでください♪オススメですサクラ

興味をもたれた方は、下の画像をクリックすると「ブルースカイ」のホームページに行きますダッシュ

モーターパラグライダー!
     上クリックするとジャンプします指輪キラキラ



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)


Posted by 漢那邦洋 at 16:20│Comments(13)おすすめ
この記事へのコメント
漢那さん、こんにちわ。楽しそうですね。しかし自分は高いところは苦手なので、自分は無理かも…。でも楽しそう。
(^^)v
Posted by 強肩豪打・アレックス! at 2007年07月11日 19:17
かんなさん、凄い! 高所恐怖しょうの自分には、絶対無理だと思います。でも、気持ち良さそう〜 ちょ 挑戦しようかな〜?
Posted by うるくにっぽん at 2007年07月11日 21:12
こりゃ楽しそうだな~
俺大好きだよこういうの。
今日夢で見れるといいな!
漢那さんの誕生日教えて
ゆる体操の本送るから
じゃ
Posted by FIGo⑦! at 2007年07月11日 21:25
大渡浜海岸じゃない?
自分は家が近くなんで、以前ウミガメの赤ちゃんが卵から孵り海に旅立って行くのも手伝ったこともあるよ~
子亀は月の光に向かって進んで行くから携帯の灯かりで誘導してやるんだ。
ちょうどこの時期だね~また行ってみようかな

でも、今日は仕事休みだったんで知っていたら見にいけたのにな~
残念!
Posted by トミー at 2007年07月11日 22:52
漢那サン,今晩は(#^-^#)漢那サンは『高い所は苦手』って聞いた事があるんですが(台湾の旅より)…あれ(・_・?)雷でしたか?私は高い所は苦手だけど…ジェットコースターや観覧車は大丈夫ぃ(^_^)V漢那サンは,バンジージャンプした事ありますか?orやってみたいですか?
Posted by ウチナンチュー at 2007年07月11日 23:23
よし良いぞ漢那くん!
「壁」を登って、「グライダー」で飛んで、もうちょっと上がってみようか〜。
そして、そこから「飛び降りて」みようか〜。
てな事で、次回は念願の「スカイダイビング」で!(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2007年07月12日 00:36
漢那さんmail読んでくれてありがとうございました。

パラグライダーは素の漢那さんが出ていて良かったです。
ほんとに楽しいのが伝わってきました。
人間は本当に楽しいと素になるんですね(*^^)v

周作さんの質問した理由なんですが、周作さんの番組に漢那さんファンの子からmailが来ていて、俺の番組なのになぜ漢那さんなんだ!感じで言ってました。でも、友だちだから大丈夫なようなことを言ってましたよ。

凄く気になってたので、聞いてみました(笑)
ありがとうです。
Posted by ブラックあずき姫。 at 2007年07月12日 00:51
今朝の朝刊に「南城市でパラグライダーの死亡事故」の記事が載っていました…。
放送では「ほとんど安全です」と言っていましたが、漢那くん十分気をつけてね。
Posted by シャバドゥーン at 2007年07月12日 08:37
めっちゃ気持ちよさそうだね~☆
空まで飛んじゃって次は何に挑戦するのかな??

今週末、ベルカンプライブなので沖縄行くよ~!
飛行機が飛べば…。
Posted by とも at 2007年07月12日 11:25
私もシャバドゥーンさんと同じで、気をつけて頂きたいと思っております。
このニュースを知ってショックを受けました。
Posted by アドレナリン at 2007年07月12日 20:43
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
パラグライダーの死亡事故がおきました。

場所や、ショップは全く別なのですが
僕が体験した2日後のことなので、衝撃を受けました。

皆さんからのコメントの心づかいは、とても感謝しています。

今回の事故は、様々な条件が重なり起きてしまったと思います。

なお、次週のコーナーの放送に関しては、行う方向です。

リスナーの皆さんの中には不快に思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが
体験の報告と、ショップの紹介も兼ねており
ご理解の程いただきたいと思います。
Posted by 漢那邦洋 at 2007年07月13日 01:26
漢那さん、自分もラジオで聴きました。正直漢那さんにかける、気のきいた言葉が思い浮かびません…。すいません…。
Posted by 強肩豪打・アレックス! at 2007年07月13日 20:45
今日の放送は、これだったんですね。

仕事中に聞いてるので、正直「叫び声」しか聞けませんでした。
なんだろ?と思って、こっちを開いてみました。

チャレンジャーですね。

高いトコはスキだけど・・・ななには無理だ。
Posted by ななめ at 2007年07月18日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。