2007年07月14日

JOINJOYSUMMER!

JOINJOYSUMMER!

間もなく始まりますよ!
9時から12時30分まで、RBCiラジオでお届けします♪

リクエストのアドレスは
i-radio@rbc-ryukyu.co.jp
です☆

AM738に合わせてくださいね〜♪


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 20:57│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
今番組を聴いています。
早くもヒートアップ! テンションが上がっていま〜す!!
Posted by アドレナリン at 2007年07月14日 21:11
漢那さん,髪切りましたか?あっ\(◎o◎)/!始まっるぅ〜(>_<)今からラジオONします(・ω・)/
Posted by ウチナンチュー at 2007年07月14日 21:36
漢那サン,御免なさい(m_m)聴けなかった(>_<)…って言うのも,家にあるラジオが…AM付かなかったぁ〜(;>_<;)ショック〜(⊃_⊂。)又,こう言う番組やって下さいネ(・ω・)/その時は,必ず聴きます(^O^)
Posted by ウチナンチュー at 2007年07月14日 23:10
漢那さん、3時間半の生放送お疲れ様でした★
ちゃんと聴いてましたょ♪
10時代からフルでは初めて聴く曲が多くて、
ジェネレーション・ギャップとやらを感じたンですが(汗)、
楽しませていただきました\(≧▽≦)

こんなに贅沢なラジオ番組ありがとうございましたm(_ _*)m

あッ、やっぱり漢那さんッて素敵です(*ノωノ)
Posted by ミホ at 2007年07月15日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。