2007年09月07日

貴重音源!

「スポーツフォーカル」で、一部の方に人気のコーナー(笑)
キラキラ 「格闘木曜日」花火2

ここ最近は、RBCのライブラリーにある貴重なレコードを流しました音符オレンジ
ただ、ジャケットもあまりにもインパクトがあったので
せっかくなんでここで紹介しますねびっくり

まずは、昨日かけたこちらGOOD
貴重音源!
    全日です 馬場さんやデストロイヤー、ブッチャーの姿も!

貴重音源!
      上クリックすると拡大します指輪キラキラ


そして、以前かけた新日のレコード炎
貴重音源! 貴重音源!
       IWGPのロゴがイイですね~           アンドレの黄色いリングシューズがポイント

貴重音源!
      上クリックすると拡大します指輪キラキラ


そして、とどめはっ!パンチ!
貴重音源!

貴重音源!
      上クリックすると拡大します指輪キラキラ


いや~、プロレスファンにはたまらないですねニコニコ

レコードを聴いてて思ったんですが
こういう実況が入ったCDが、もっと出ても面白いと思うんですけどね~ヒミツ

プロレスファンのあなた!どの試合の実況が聴きたいですかはてな
僕は武藤VS高田戦や、三沢ハンセンから、初めて3冠を取った試合とか
あとは小川vs橋本のノーコンテスト試合はおもしろいと思うんですが、いかがでしょうか( ̄▽ ̄)v



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 07:07│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
漢那さん,今晩は(^▽^)昨日のプロレス コーナーも良かったですよ(^^)色んな方の試合実況が聴いてみたいですネ(^^)でも…私も武藤敬司さんの試合実況が聴きたいです(^^)漢那さん,来週の格闘(木)でお願いしますネ(^^)後…大仁田厚さんの電気プロレス(?)をやった人って…武藤さんと蝶野さんだけですよね?あの試合は怖かったけど,もう1度見てみたい試合ですね(^^)最近…夜中にやるプロレスって見てないなぁ〜(^^ゞ漢那さんは,誰のファンですか?
Posted by うちな〜んちゅ at 2007年09月07日 17:17
プロレスッ!
嫌いではないです・・でもなかなか
見る機会が無いので
キン肉マンを読んでます
俺の友達は棚橋選手(字あってるかな?)が
Likeだそうです
たまにソイツんち行くと夜中にやってるプロレスの
録画ビデオをよく見ます
Jr級とかいうのが好きですね!俺は
あと今日Bsでやってた桑田さんのLIVE。
面白かった!
じゃ 
Posted by FIGo⑦! at 2007年09月07日 23:49
ハイサイ~グッチナオナオっす!おいらはじめ一部で人気の有る格闘木曜日を楽しみにしている者です。馬場しょうへいコトジャイアント馬場さん懐かしいですね~アッポ~。うちのオバアはブッチャ~が出るたびに「あり!凶器しサリンドー」とか言ってました(笑い)あの時のプロレス中継は凄かったですね~
あとおいらが一番印象に残っている試合はズバリ!猪木寛司・マサ斉藤の巌流島の対決ですね~二人も斉藤龍馬を意識して遅れるからオイラ達裏方は大変でしたから
Posted by グッチナオナオ at 2007年09月08日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。