2007年10月11日

格闘木曜日!

さぁ~やって来ました木曜日!
「スポーツフォーカル」では、ズバ抜けてマニアックな曜日♪

まずは、プロレスの話題が全開!格闘木曜日!

これまでいろんな選手について語ったり、貴重な試合の実況を流したり
そして、ディレクターに思いっきり技をかけたりします( ´∀`)σσ


さらに最近は、キン肉マンの話題で、一部の方と盛り上がり中(・∀・)
格闘木曜日!

自称、沖縄では5本の指に入るキン肉マン通だと思っているので
キン肉マンクイズを出題できる人は、番組までお願いしますm(_ _)m


そして今日は、ボクシング
内藤vs亀田の世界戦がありますね僕ボクサー
格闘木曜日!

33歳と18歳の対決びっくり
さてどちらが勝つんでしょうか?そして、あなたはどちらを応援しますか?

「スポーツフォーカル」
AM738 夕方4時から放送しますピース



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 14:30│Comments(8)ラジオ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
キン肉マンのキン肉バスターって凄い技だなと
小さいながら関心しました。今ではそのキン肉バスターを実際に使う
プロレスラーがいるんだよなあ・・・・・・キン肉マンほど高さはないけど
今日は内藤対大穀の一戦ですね、33才のオッサンが勝つのか
若造が史上最速のチャンピオンになるのか、でもテレビ壊れてるので
見れないから後でラジオで結果聞きます♪♪
Posted by ウナゾウ at 2007年10月11日 14:40
おぉ、ちゃっかり番組宣伝してる(笑)
キン肉マン、見てたけど遠〜い記憶の彼方にしかいませんねぇ(苦笑)
何故かキン肉マンと一緒に『北斗の拳』『聖闘聖矢』(二つとも漢字あたってるかなぁ)を思い出してしまうのは私だけでしょうか…

あぁ、今日の番組も面白そうだなぁ…
夏休み中で聞けないのが残念(T_T)
なんでラジオ聞けないんだろう…?



ちなみに、私は内藤さんを応援します♪
亀田兄弟は強いと思うけど、なんかちょっと…
控えめな、地道に頑張ってる人を応援します(≧▽≦)ゞ
Posted by 聖華 at 2007年10月11日 14:42
漢那さん,今晩は&お疲れ様です(^▽^)/
毎週(木)は…何と言っても,プロレスがあるからホント楽しみです(^-^)
選手の事,試合実況,技かけ☆
スポーツに関しては,分からない事だらけだったりもしますが…「SF」を聴いて納得したりしてます(笑)
今日は,内藤選手vs亀田選手の対決ですね(^-^)
私的には…亀田選手も応援しますが,内藤選手カナ(^▽^)亀田選手の勝った後の歌も聞きたい気もします(笑)
毎週(木)は,キン肉マンdayですか?(笑)
マンガは,結構見てましたよ(^-^)
漢那さん,キン肉マンのクイズ出しますね…って言っても,キン肉マン通の漢那さんにクイズ出しても,すぐ分かっちゃいますよ(笑)
Posted by うちな〜んちゅ at 2007年10月11日 17:49
今日、途中まで聞いていましたけどWWE(旧WWF)の警察の格好した
レスラーは『ビック・ボスメン』じゃなかったですかね・・・?

WWFでは個人的には『ヨコズナ』(新日参戦時はグレート・コキーナ)
が好きでした
Posted by エリオ at 2007年10月11日 22:22
亀田が負けてよかったですね。
「内藤が勝った」ことよりも「亀田が負けたこと」が嬉しいです。
仲間内で飲むときに、亀田や朝青龍、沢尻エリカを叩くことで「自分の善良性を主張」し、それに酔って、いつもは一杯で終わるビールが二杯三杯と進むわけです。

やったー。ばんざい。
Posted by ばんざい at 2007年10月12日 08:44
自分もキン肉バスターは凄い技だと思う一人です。
友人が中学校の頃5つ下の弟にちゃぶ台からジャンプして
畳にバスター決めた時は流石に弟は
両手足イタイイタイと泣き叫んでいましたよ。
アレは見ていても痛そうでした。
力があって中学生と小学生のちびっこあたりを担げるなら
マッスルドッキングも可能?格闘木曜日の技が出尽くしたら
キン肉マンの技って・・・ダメだ危険すぎるネ。
Posted by 日向小次郎 at 2007年10月12日 20:18
昨日のビッグ・ブーバーは正解でしたかー!エンディングが聴けなくて、彼女とかから「ラジオネーム読まれてたけど」って言われて知りました。過去に全日本にも参戦してたこともあったかも。僕の最初に見た全日本のTVは、福澤ジャストミート朗の実況&プププ・プロレスニュースがある意味、衝撃でした。なので今度、実況アナ特集期待してます。印象に残っているのは、辻よしなり、福澤朗、若林健治あたりです。
Posted by 鼻ウィリー at 2007年10月13日 00:32
漢那さん、おはようございます。
自分もキン肉マンは大好きでした。でもクイズを出されると答えられません…。自分はタッグトーナメント編までしか見てませんので…。キン肉マングレート、かっこよかったな…。
(^_^)v
Posted by ヤジロベー at 2007年10月13日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。