2007年10月15日

スピードガンコンテスト!(3)

昨日、会場に来てくれた方やラジオを聴いてくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m

スピードガンコンテスト!(3)
左から、漢那            池谷さん          北城先生

イベントは、無事終了しまして
高校生以上の部では、なんと144キロという記録も!!

その他、放送には乗らなかった池谷さんの野球教室野球
みんな真剣に、話を聞いていて
中でも実際にピッチング指導を受けた中学生が、
数分で、球のノビが、みるみる変わったのにはビックリしましたね~びっくり!

今回来られなかった方も、まだまだコーナーは続きますので
次回にチャレンジしてくださいね♪赤


いや~しかし、たまには公開放送もイイもんだびっくり
またやりたいなぁ~ピース

スピードガンコンテスト!(3)
           決勝に残った選手と、キャスト陣で記念撮影



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 20:49│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
漢那さん☆今晩は&お疲れ様です(*^ー^)ノ
昨日は…途中までラジオで聴いて,それからギリ×2だったんですが,見に行きましたよぉ〜(^-^)
漢那さぁ〜ん…誰でも参加出来る“速球王”コーナーがあったらいいなぁ〜(^-^)漢那さん,捻挫の方は大丈夫ですか?
Posted by うちな〜んちゅ at 2007年10月15日 21:13
こんばんは。昨日もお疲れさまでした!雨も降ったりして・・・ 昨日、離れた位置から見させてもらいました(^^;) 声、お掛けしたかったんですけどね。SFの公開放送ほとんどないんで、これから少しでもいいから増えて行ったらいいなぁ。
Posted by あがー at 2007年10月15日 21:25
漢那さん、こんにちわ。
この前の公開生放送、お疲れ様でした。勇気を出して漢那さんに声をかけて、よかったです。最近仕事が忙しくて、あまりラジオを聴けませんが、応援してますので、頑張ってください。
(^_^)v
Posted by ヤジロベー at 2007年10月16日 11:57
かんなさん・・
やっぱりかっこい~♪♪

今日ギリギリかんなさんの声聞きました☆
終わりかけでしたが、少しでも声が聞けて良かったです☆
かんなさんの声ステキですね☆

明日は講義があるので聞けませんが
ブログに足運びます♪♪

かんなさんと10歳も離れてますが
年の差なんて・・

そんなの関係ねぇ~♪
Posted by スズナ at 2007年10月16日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。