2007年10月26日

ゴルフドゥ!

10月からRBCiラジオで、毎週金曜日10:50~から
「沖縄市場(うちなーいちば)
    ゴルフドゥ プレゼンツ ブランチショット」
を担当していますゴルフドゥ!

ゴルフドゥ!
上クリックするとジャンプします指輪キラキラ

毎週ゴルフドゥのお買い得情報や、イベント情報をお届けマイク


個人的に、以前「スポーツフォーカル」のゴルフ企画の際
道具は、ほとんどこちらで揃えましたニコニコ

中古クラブが豊富にあるので、お値段も安く自分に合うクラブが、きっと見つかりますよ

そして、ちょっと合わないなぁ~と思ったクラブがありましたら、ぜひ売ってください!
高価買取を行っていますびっくり


県内には、南風原店美里店の2店舗があり
下の写真は南風原店の店内の様子!

ゴルフドゥ! ゴルフドゥ!
      クラブがズラ~っと並んでます                   店内は広々♪赤

店内には、試打コーナーパッティングコーナーも完備!

ゴルフドゥ! ゴルフドゥ!
       ヘッドスピードも確認できます              パットの微妙な感覚もチェックOK!


最近ケガ続きで、なかなかゴルフが出来てませんが
また近いうちに始めようと思ってますGOOD

そのときには、またよろしくお願いしますね~ピース

ゴルフドゥ! 
            スタッフが笑顔でお迎えします♪


タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 10:50│Comments(5)ラジオ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ゴルフドゥのブランチショットも担当してたんですね。
さっきラジオ聞いてたら漢那さんの声だったんで
ビックリしました。
自分もゴルフはショートコースですが、2回ほどまわったことが
あります。
またやりたいのですが・・・・・・肩と腰と足が全快になったら
挑戦したいです。
Posted by ウナゾウ at 2007年10月26日 11:00
ホント、去年から今年にかけてケガ多かったんじゃない?
大事にしてね☆
よくなったらゴルフ行こ~(・ω・)/
Posted by とも at 2007年10月26日 11:07
夏休みも終わり、仕事再開して早1週間が立とうとしています。
何が嬉しいかと言うと、漢那さんの声が聴ける事です(*^^*)
相変わらずで嬉しかったです♪



ゴルフですかぁ。
楽しいんですかぁ?
Posted by 聖華 at 2007年10月26日 21:01
沖縄のキン肉万太郎は、ブランチショットも担当してるんだー!朝は聴くチャンスがなかなかないんですよねー(泣)今週も格闘木曜日は笑いながら聴いてました!で、漢那さん。 格闘といえば面白いマンガがあります。「喧嘩商売」といいます。まだ3巻ぐらいまでしか読んでないですが、昔ジャンプで「幕張」書いてた作者で、毒のある笑いもあり、イイ話もあったりで面白いです。TSUTAYA行ったときにでも探してみてください。多分、ヤンマガコミックだったと思います。
Posted by 鼻ウィリー at 2007年10月26日 22:17
漢那さん☆今日は(^▽^)/
「ゴルフドゥー プレゼンツ ブランチショット」は,よく聴きますよ(^-^)
以前,1度だけ漢那さんがピンチヒッターで出てたのを聴いて,昨日「あれ?今日もピンチヒッターなのかなぁ〜?」って思ってましたよ(^^ゞ
今月から,毎週(金)担当になるんですね(^-^)
「ゴルフドゥー」と「SF」☆漢那さんの番組が2つ聴けるから嬉しいさぁ〜(*^_^*)
漢那さんは,ゴルフやった事あるんですよね(^-^)
私はやった事ないですが,やってみたいです(^-^)
漢那さん,怪我続きと言う事ですが…手首や足の捻挫,腰の方は,大丈夫ですか?
怪我しない様に,気をつけて下さいね(><;)
Posted by うちな〜んちゅ〜 at 2007年10月27日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。