2007年11月15日

the do-nutu!(2)

二回はやられないぞ!

昨日の「スポーツフォーカル」放送中に
久々にやって来てくれましたキラキラ the do-nuts花火2

the do-nutu!(2)

今回も、サプライズでやって来たんですが
まぁ、自分も30歳

前回は、完全にテンパっておどおどしてたんですが(´Д`;)
今回は大人の対応をしてみました♪

二人やスタッフからしたら、ちょっと拍子抜けしたかもしれませんが
一度経験すると、だいたい対応できるんでねピース


さて、今回もニューシングルが両A面で出たそうで
タイトルが「2人のイバショ☆/おまかせ☆ロック」

the do-nutu!(2)
    二人ともカワイイねぇ~ラブ


とってもthe do-nutsらしいハッピーでポップでキュートな「2人のイバショ☆」「おまかせ☆ロック」
2曲とも、キラキラのアップチューンで、踊りだしたくなること間違いなし♪赤
いつも以上に(?!)ハイテンションな歌詞と、キャッチーなメロディーと、クールなラップを
the do-nutsと一緒に楽しみましょう☆


また来てちょーだい!いつでも大歓迎だからねニコニコ
下の画像をクリックすると、ホームページにジャンプします(二人のブログもあるよ)

the do-nutu!(2)
上クリックするとジャンプします指輪キラキラ




同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 14:16│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
今日も、お疲れ様です!

昨日は、前よりはよかったですけど(^^;)
まだ、テンパってましたよ。嬉しいのは、スゴイ伝わるんですけど、もう少し落ち着いても大丈夫ですよ。(笑)
漢那さんは、エリコちゃんが好みかと思ってたんですけど、アキノちゃんだったんですね★
でも、ホント二人ともキレイになって来てますよね!

これからが、また楽しみですね(^^)
Posted by あがー at 2007年11月15日 17:44
一昨日の番組を聴きましたら、またサプライズ出演ですねお二人は綺麗ですね漢那さん両手に華ですよ。また番組に来て欲しいです。
Posted by 宮城 at 2007年11月16日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。