2007年12月15日

マスターズリーグ!

昨日、スタジオに来てくれました^^

安仁屋宗八さんと、元若ノ城こと阿嘉さん

マスターズリーグ!


このあと、行われます!

皆さん、良かったらぜひ足を運んでくださいねダッシュ


プロ野球マスターズリーグ
<福岡ドンタクズ 対 東京ドリームズ>

日時
2007年12月15日(土) 13時30分試合開始

場所
宜野湾市立野球場

プロ野球マスターズリーグ ウェブサイト
http://www.89master.com/


マスターズリーグ!


タグ :ゲスト

同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 11:54│Comments(6)ラジオ
この記事へのコメント
お疲れさまっす。
昨日の放送
安仁屋さんと阿嘉(若ノ城)さん
最高でした!
今日は仕事で観戦できませんが
ぜひ勝利投手になってもらいたいですね。
月曜日に結果報告の放送も楽しみにしていますよ~。
ちなみに若ノ城さんの足のサイズ30cmですか?
俺は身長175cmですが
足のサイズは29cmですよ。
靴を探すのが大変です。
Posted by ドリーファンク at 2007年12月15日 14:38
ちょいーっす!
安仁屋さんって、渋い顔してるね!

ところで、俺の知り合い(今は静岡にいるけど)は、身長160cm無いけど、足のサイズ28cmって人いるよ!あだ名は、アヒラーです(笑)
Posted by 子連れ鍛治 at 2007年12月15日 17:15
マスターズリーグって楽しいよね~☆
夏の東京ドームでの試合、ともも観に行ったよ(・∀・)ノ
安仁屋さん渋かった~(´ω`)
Posted by とも at 2007年12月15日 22:52
小さい頃、安仁屋さんに握手をしてもらった事がありますよぉ♪
車がそばを通った時に優しく『危ないよ』と言って安仁屋さんに引き寄せられました(*^^*)
めちゃくちゃ優しくダンディな方で、この人がお父さんだったらなぁとよく思ったものです(笑)
14日の番組聞いて、懐かしく思い出にひたってしまいました(>_<)
Posted by 聖華 at 2007年12月16日 04:19
番組での情報提供ありがとうございました!

行ってきましたよ~ 年に一度のお楽しみマスターズリーグ♪
例年にないポカポカ陽気!まさに野球日和でした。
福岡先発の安仁屋さんは1イニングをピシャリ!
千葉出身の私は、初芝さんのスタンディングトリプル(三塁打)に大興奮でした。
その他にも、若田部さんが投げーの、石毛(博史)さんが投げーの、
市川さんがバット回しーの、阿波野さんが好投しーの…

はぁ~・・・ おなかいっぱいでした。

来年は、高校の先輩・鈴木孝政さんがいる名古屋が見たいな~
と、買ってきたガイドブックを見てニヤニヤしております。
Posted by ロングブーツ(濱畑人) at 2007年12月16日 22:34
やっぱり行けなかったけど…、阿嘉さんと土橋監督のガップリ四つは観れなかったのカナ?
サンデーモーニングの「御意見番」でやらなかったから(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2007年12月17日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。