2008年04月03日

お知らせ

今回は、いろんなご案内をパー

まずは、元オリジンのゆうじろうが店長をしている
そば屋「源屋」

お知らせ

3月25日 北谷町北前にオープンしたばかり花火

58号線を那覇方面から向かうと
北前交差点(右にゲート入り口、左にローソン)の次の信号を左折
50m先進みますと左にあります車ぶーん


で、僕も食べてきました
今回は「あぶりソーキそば」を食したんですが・・・

想像以上においしかったです

お知らせ
あぶりソーキは別の器にもられています

あっさりしてるのに、味はしっかり
麺はややかため、コシがしっかりしててイイ感じサクラ


ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね

地図は下のそばマークをクリックしてください

  沖縄そば(箸)


そして今日は、久々に19:00からタイフーンFMでしゃべります
「オリジンアワー」 FM78.0に合わせてお聴き下さいm(_ _)m




続いては、以前に酸素カプセルで紹介したこともある
すかい21

ここは、スポーツ選手にうれしい設備が多いのですが
今回はウルトラフットインソールをご紹介

腰痛・ヒザ痛が気になる、などの悩みをお持ちではありませんか?
体の安定や上達の基本中の基本は、足元なのだそうダッシュ

ウルトラフットは、お一人お一人の足を3Dデジタル測定して
あなた一人だけのためのオーダーメードインソールを作ります

お知らせ お知らせ


僕も作って利用しているのですが
かかと重心で、左右のバランスも若干ずれていたので
このインソールで矯正しています

また完全返金保証制度ですので
御購入後3ヶ月間使ってみて
合わないインソールと判断された場合は、ご購入金額を全額返金します

詳しくは、すかい21までお問い合わせください

お知らせ
上クリックするとジャンプします指輪キラキラ




もうひとつ、知人のお母さんがオープンした
整慮のリラクゼーションサロン「つきのまほう」

整慮とは
皮膚を引っ張ることでツボ、経絡を刺激し、血液、リンパ液の流れをよくして
人体の免疫力や治癒能力を高めるものなのだそうアップ

お知らせ
上クリックするとジャンプします指輪キラキラ

また、ツキに関する講演会も行われます


いずれも気になった方は、お問い合わせくださいねピース


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(おすすめ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)


Posted by 漢那邦洋 at 14:15│Comments(1)おすすめ
この記事へのコメント
カンナさんコメントずれててごめんね

今日の試合は…
Σ( ̄□ ̄;またしても先制

( Д|||)点が入らない

なんて事
ガ━━((゚Д゚;))━━ン
↑相手に追加点

(´・д・`)このままかのぅ負けちゃうかのぅ



\(゜o゜;)/おおぅ逆転
and追加点


(^_^)-c<^_^;)夢じゃないよね。


v(^o^)v守りぬいて勝利

いやぁ良い試合でした。
これぞ準決勝ですね〜

明日もですよね。
ああぁ心臓に悪い
今もナダソウソウ(ρ_;)

しかも4月4日は比嘉コウヤ監督が優勝した日でしょ。
運命なんですね


明日もホントに楽しみです。
Posted by 間接フリーキッス at 2008年04月03日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。