2008年07月10日

尋常じゃない部屋!

先日、ラジオでも話しましたが
僕の部屋が尋常じゃない暑さなんです


この前は
37度でした

微熱ですよ  部屋が微熱ですがーん


あまりにもヒドイんで両親が見かねたんでしょうね~
ある日遮光カーテンを買ってきました



ありがたいんですけど・・・

ちょっとカワイクないかい?


尋常じゃない部屋! 尋常じゃない部屋!


30歳男性の部屋に
このカーテンはいいのだろうか・・・ガ-ン



ただ、遮光カーテン
キラキラ 効果あります花火2


37度から・・・





34度に
なりました!


尋常じゃない部屋!



これで今年の夏も乗り切れるぞ! 
( ̄ー+ ̄)V 


タグ :ラジオ部屋

同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 14:44│Comments(12)ラジオ
この記事へのコメント
お久しぶりです!

(笑)カーテン可愛いすぎる!!(笑)
親って、たまにとんでもない柄とか選んで来ますからねぇ。 親は子の事を思って買うんでしょうけど・・・・(^^;) でも、30代男性の部屋には可愛いすぎますね(^^;)自分の彼の部屋に付いてたら、あえてふれません(笑)
Posted by あがー at 2008年07月10日 14:53
それでも34度っw(°0°)w
Posted by とーもー at 2008年07月10日 15:19
うち、33℃でクーラーONって決めています。

パソコン仕事をやっていると、神経が弱ってくるので。。。
Posted by リバーサイドホタル at 2008年07月10日 15:36
お疲れ様です。
34度ですかあ・・・・・・・・暑いですね
自分の部屋もそのくらいの温度はあると思います。
ですから、対策として家にいないときでも窓を開けっ放しにしています。
道路に面してないので誰にも開けているとは気づかれませんし
網戸があるから害虫は入ってきません。
それに、何か有れば隣の人が駆けつけてくれるので安心です!
近所付き合いは大切だと改めて思うんですけどね
Posted by ウナゾウ at 2008年07月10日 16:04
キン肉マンクイズ、初級レベルでしたね( ̄ー ̄)
34度(◎o◯;)
ワ〜オ(~Q~;)
Posted by ともぶん at 2008年07月10日 21:13
可愛い
カーテンより本が多いなぁってトコに一番目が行きましたが(笑)
漢那さんが結婚したら…
プライベート部屋作らないと大変ですね(苦笑)
ゲット頑張って下さい( ̄ー ̄)


アイスクリームは『シロクマくん』ですよねぇ♪
でも、あまりアイスクリーム食べ過ぎると、いざお腹に大変な事が起きても『アイスクリームの食べ過ぎだよ』で終わらされ、手遅れになる事があるかもしれないのでほどほどに…
ちなみに、私の実体験です(T_T)
Posted by 聖華 at 2008年07月11日 00:01
温度計の写真・・・

カメラと漢那さんがうっすら写っているところが
ナイスですッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by 田中 at 2008年07月11日 08:34
私も田中さんと同じ事思ってました(爆)


ブルーローズ今年の流行りなんですよ(ウソ)


私のクイズは何勝何敗ですかね(・・?)
覚えてらんないけど気になりますね〜
Posted by 間接フリーキッス at 2008年07月11日 12:34
気遣って、ちゃんとブルーじゃん!
次はフリフリの日傘買ってもらいなさーい♪
Posted by 直次郎の長女の長女 at 2008年07月11日 22:06
さわやか漢那さんなら

花柄カーテン、許せます!

この前、国際通りで沖縄プロレスさんたちに

お会いしましたよー^^

漢那さんの番組でてましたねって言いました☆ミ^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年07月12日 12:01
(●´w`○)<かわいいねぇ~♪
Posted by なお♪ at 2008年07月12日 18:13
デーーーーーーーージお久しぶりなので、初めましてです。

カンナさん最高です↑↑↑(笑)

カンナさんの日干し食べてみたいです↑↑↑ 
Posted by 天てる at 2008年07月14日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。