2008年08月13日

オフィシャルサイト!

報告がかなり遅れましたが

漢那邦洋オフィシャルサイト 
が、起ち上がっていますニコニコ


リスナーの方から、ラジオ局にお電話を頂くことがあるのですが
僕はフリーで仕事をしているので、放送局では基本的に対応は致しませんヒミツ

このブログの右側 お気に入りからJUNPできますダッシュ


オフィシャルサイト!

披露宴の司会や、各種イベントMCなどの
お問い合わせは

オフィシャルサイト
Contactから、お願い致します m(_ _)m


PS 金曜日にお知らせがありますので、PM5:00以降に「こんなかんな」をチェックしてくださいね



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)


Posted by 漢那邦洋 at 09:32│Comments(1)おすすめ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近、スポーツホォーカルもまともに聞けない忙しい日々を送っています。
金曜日ですね。
頑張って見れるように努力します
けど、ミーティングがあるから無理だろうなぁ(T_T)

毎日暑いですが、お互い脱水と熱中症に気を付けましょう(>_<)
私はすでになりかけていますが…
Posted by 聖華 at 2008年08月14日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。