2009年06月25日

乱入!

昨日、78タイフーンfm
「スペインライオンのオリジンアワー」に乱入してきましたダッシュ

なんか先週の番組でちょっと僕の話題が出たようなので、行ってもイイかな~と思ってねニコニコ

先週の放送分下
http://originhour.ti-da.net/e2453611.html

乱入! 乱入!

乱入! 乱入!

スペインライオンとは初カラミ
Kジャージさんとは久し振りで楽しかったなぁ~キラキラ 

また忘れた頃にフラっとお邪魔しますねピース

乱入!


上再生ボタンでラジオが聴けます指輪キラキラ(僕は25分~出演)

番組のブログはこちら下
http://originhour.ti-da.net/e2460785.html



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 08:57│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
聴いたよ〜
ホントはそろそろオリジンアワーが恋しい頃だったんじゃないの?
Posted by とも at 2009年06月25日 13:22
こんばんはぁ。
ラジオ聞きましたvv

かんだ邦洋さん面白かったです!!
公認になったことだし、
もっともっと完成度高めて欲しいですね~。

物真似芸人さんがつくなんて
漢那さんすごいですねぇ。

なんだかお洒落してる漢那さんも気になりますが・・・。
Posted by 恋するトド at 2009年06月25日 19:28
今日やっと聞きました。

そういえば、今年は予想しあうの無かったんですよね。

予想してないけど、シーズン終わった頃にしてほしいな〜

いつものメンバー+カンダ邦洋で・・・無理か(笑)
Posted by オギDuo at 2009年06月28日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。