2010年01月06日

オリジンアワー2010!

放送中、放送後ですニコニコ
オリジンアワー2010!

オリジンアワー2010!


再生ボタンで番組が聴けますよ音符オレンジ

※恋するトドさんの指摘で気付きましたが・・・
 すでに2010年でしたので、タイトルを「オリジンアワー2010!」に変更しました(^_^;;



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
緊急特番
緊急特番(2016-10-04 18:25)

やっと・・・
やっと・・・(2012-10-05 15:02)


Posted by 漢那邦洋 at 19:13│Comments(6)ラジオ
この記事へのコメント
やっぱり漢那さんは強い!!またクイズ思いついたら挑戦します。
Posted by まんだい at 2010年01月06日 22:50
イョーゥ(o ̄∀ ̄)/
ラジオUPありがとうございます♪
音量大にして聞いてます♪
Posted by くるみ at 2010年01月08日 21:59
お疲れ様でぇ~す


昨日、年賀状届きました
(即、スポーツフォーカルにメールしました・笑)
やらかしたと思ってたのに…

本当にありがとぉございました
ちゃんと今年の手帳に挟んで、いつでも見れるようにしてますよぉ



ちなみにラジオ。
もちろん聴けませんでした



月曜日、スポーツフォーカル聴けるといいなぁ
では
Posted by 聖華 at 2010年01月09日 19:04
漢那さん、水曜の特番ではお世話になりました。大変楽しかったです。漢那さん、ほんとに声がいいですね~。まねしたいです!
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年01月09日 22:36
漢那くん、相変わらずでございますなぁ。うらやましい。

11月末に大阪に越しちゃって、マラソン出れなくて、大阪越して、阪神ファンになろうと思ったら、名古屋担当なんで、月の半分は中日ファンのピーナッツハニーです。お久です。

全く新しい役職に慣れぬ2カ月ではありましたが、なんとかブログを見る余裕ができたがねぇ。(愛知あたりのどこかの方言)

今だから言うけど、最後にスポーツフォーカル聴いた時は、なんだか涙が溢れてさ、もちろん一人で車の中で聴いてたんだけど、涙流して「スポーツ川柳(シャキーーン)」を聴いているなんて、想像つかんでしょ。

こちらもまあ、それなりに楽しくやってます。周りは中日ファンとグランパスファンばかりですけど・・・。「FC刈谷のファンです」っていうと、ちょっぴんウケますよ。

それではまた、お便りします。
Posted by ピーナッツハニー at 2010年01月18日 22:34
漢那さんこんばんは。。。

何度も何度も、聞いては相変わらず騙されてます(笑)

で…今気がついたのですが、
この記事のお題「オリジンアワー2009」ですが、
実は「2010」のつもりだったとか?ですか?

なんとなく気になったもので…。。。
Posted by 恋するトド at 2010年02月01日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。