2011年10月18日

中日優勝!

中日ドラゴンズ
球団初のセリーグ連覇です花火

落合監督、就任8年間で4度のリーグ優勝
素晴らしい成績であることは言うまでもなく、選手の意識の高さを改めて感じたシーズンでしたキラキラ 


監督がファンに一言と求められ
「これからも応援をよろしくお願いしますね」と、やさしく言ったので・・・

思わず涙してしまいましたぐすん

さぁこれからCS、そして日本シリーズと
完全優勝目指して頑張れドラゴンズ!



同じカテゴリー(カッコイイ)の記事
前田日明!
前田日明!(2011-03-29 14:53)

Teppen!
Teppen!(2011-03-25 14:58)

タイガーマスク!
タイガーマスク!(2011-03-22 14:30)

サッカー!
サッカー!(2011-01-26 01:14)


Posted by 漢那邦洋 at 23:45│Comments(6)カッコイイ
この記事へのコメント
あんな有能な監督なのにもう辞めさせられるなんて解せないですね。
プロの世界は難しいですね。
まぁ、たしかにプロレスもセメントだけだとつまらないかも・・・
えっ?例えがおかしいですか ^^
Posted by 全力転職フォーラム 新垣覚 at 2011年10月19日 07:52
こんにちは★

私も、あの落合監督の優勝監督インタビュー、泣きました( ; ; )

でも、選手の皆さん、コーチの皆さんも一丸となって得た優勝★って感じでしたね!

引き続き、日本一まで落合ドラゴンズ応援して行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ユリ at 2011年10月19日 10:12
漢那くん、まずはドラゴンズのレギュラー・シーズン1位確定おめでとう!それと同時にスワローズの2位も確定して、クライマックス・シリーズ第一ステージは神宮球場でスワローズ対ジャイアンツの「東京ダービー」になったね!ここを勝ち抜いたチームがドラゴンズへの挑戦権を得るけど、漢那くんだったらどっちの方が戦いやすいかな???
Posted by がじゃっちi at 2011年10月19日 11:13
まずは…中日連覇おめでとうございます。
我がファンの巨人の意地の前に思いっ切り産みの苦しみを味わったと思いますが…。

まさか昨夜は漢那家の狭いご自身の部屋の中でビール掛けをやったのでは…。
Posted by 売る虎日本 at 2011年10月19日 16:11
中日リーグ制覇おめでとうございま〜す

さぁ、今年の野球は、終わったし、来年の開幕までは、何のスポーツで、楽しむかなぁ

CSなんてせずに、中日とソフトバンクで、日本一決めりゃあ良いのに


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年10月22日 15:40
漢那さんお久しぶりです。お元気ですか?
まずは中日の連覇おめでとうございます!
部署がかわりラジオが全く聴くことがでいないのはさみしいです。
涼しくなっていますので風邪にはじゅうぶん気をつけてください。
最後にわたくし事ですが
5年ぶりに4人目を妊娠しました(^^♪
つわりはこれまで同様全くないので産休まで仕事を頑張りたいと
思います。
漢那さんもお仕事頑張って下さいね(^v^)
Posted by ありありママ at 2011年10月24日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。