【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月17日

四時乃会 2012動画

久々の更新です^^;

9月8日に行われたイベント(四時乃会2012)の動画ですびっくり
宜しければご覧くださいキラキラ 

※埋め込みだと、横のサイズが合わないので出来ればこちらのURLからどうぞニコニコ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=s2bxWLBuf3Y

  


Posted by 漢那邦洋 at 19:22Comments(1)楽しい

2012年10月05日

やっと・・・

やっと「スポーツフォーカル」
Ustream放送リンクが分かりましたので貼り付けますね

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB

毎週月~金 16:00~17:29まで生放送
録画もされてますので、宜しければお時間のある時にどうぞ!

  


Posted by 漢那邦洋 at 15:02Comments(2)ラジオ

2012年10月02日

スポーツフォーカルのIT革命!

今日からスポーツフォーカルが16:00~17:29までの放送となりました
これまでより30分長くなり、なんかバタバタしましたが
お聴きいただいた皆さんいかがでしたか?

Ustream放送も始まり、録画もされています

お時間のある時にお聴きください!
また宜しければ県外、海外にいる方にも紹介してくださいね☆



下記のURLをクリックして「スポーツフォーカル」で検索してください

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB

http://www.ustream.tv/new#channel/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB  


Posted by 漢那邦洋 at 00:05Comments(3)ラジオ

2012年09月01日

四時乃会 2012

今年もやります「四時乃会」



局の垣根を越えた、歌とトークライブ!
年に一度のイベントです!皆さんぜひ遊びにきてください☆

恒例の豪華抽選会もありますよ~^^


9月8日 開場20時 開演21時  ライブハウスモッズ
前売り2000円/当日2500円

お問い合わせ:オリジン/098-866-6118 http://origin.uruma.jp/
  

Posted by 漢那邦洋 at 18:30Comments(3)おすすめ

2012年08月09日

リングアナウンサー!

先日行われた試合です

二人の熱い戦いをご覧ください炎


なお、リングアナウンサーをしているのが僕ですマイク


  

Posted by 漢那邦洋 at 20:05Comments(0)カッコイイ

2012年07月29日

遅れましたが・・・

先日、7月25日に35歳になりました。

「スポーツフォーカル」宛てにお祝いのお花や、スカイライダーのフィギュア
たくさんのおめでとうメールが届き、
そしてフェイスブックやツイッターにも、数多くのお祝いコメント頂きました。

皆さんありがとうございます。
コメントは全て読ませていただきました。

この歳になって、これだけの方にお祝いして頂けるのは
ラジオ、テレビという職業のおかげだと重々承知しています。

多くの方々に支えられていることに感謝をし
その気持ちに応えるのは、普段の番組でしっかり情報を伝え
そして、少しでも笑いを届けることだと思っています。

これからも変わらぬ姿勢で、
時には真剣にふざけていきたいと思いますので
35歳になった僕にも、これまで同様よろしくお付き合いください。


  


Posted by 漢那邦洋 at 20:36Comments(2)楽しい

2012年06月02日

ヒトワーク!21、22、23、24、25

ご無沙汰しています
長いこと、ここのブログUPが滞ってしまいすみませんm(__)m

最近はFacebookやTwitterを中心に情報を発信していましたが
ここのブログを見てくれている方から「更新しないんですか?」という声を聴き
また少しずつ記事を書いていきたいと思ってますので、宜しくお願いしますふたば

今回はヒトワークを5回分UPしますマイク
お時間がある時にぜひお聴きくださいニコニコ


bg
120116サックスプレイヤー 岸本紗奈(きしもとすずな)/The Freedom Suite
2012年1月16日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



bg
120227宮城さやか 琉球ベリーダンス インストラクター/「お腹へこむ、心あがる」
2012年2月27日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



bg
120319モバイルプリンス スマホアドバイザー/「スマホの伝道師」
2012年3月19日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



bg
120423シンガーソングライター nacil(ナシル)「nacilを知る」
2012年4月23日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



bg
120521振付け師 ナピロ「きっかけはつんく♂さん」
2012年5月21日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
  


Posted by 漢那邦洋 at 09:02Comments(3)ラジオ

2012年03月09日

うまんちゅひろば

先日「うまんちゅひろば」最後の収録でした

一年間でしたが県の様々な活動を知る事ができ、とても勉強になりましたヒミツ
そしてCMCのスタッフや、県の広報課の方にも大変お世話になりました

次年度からも引き続き番組を宜しくお願いしますm(__)m


 


  


Posted by 漢那邦洋 at 14:35Comments(0)テレビ

2012年02月26日

采配

少し時間が経ってしまいましたが
先日、僕の仕事等の問い合わせを受けるサイトに http://kanna.hube.jp/
一通のメールが届きました

送り主は
ダイヤモンド社 和田史子さん

このたび中日ドラゴンズ監督 落合博満氏の新刊、『采配』を担当編集いたしました。
ブログを拝読し、野球そして落合監督のことについても書かれておられましたので、
もしよろしければ一冊書籍を送付申し上げたく、投稿いたしました。
ご検討下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



落合さんのファンになって25年以上
僕にとってすごく嬉しい出来事でしたニコニコ


監督になって8年間の出来事や、その時の本音が事細かに書かれていて
現在も書店で大好評発売中ですびっくり

野球ファン、落合ファンの方はもちろん
そうでない方もいろんな状況を自分と照らし合わせて読んでいただけると幸いですふたば

そして改めて和田史子さん、ありがとうございました。  


Posted by 漢那邦洋 at 14:24Comments(1)

2012年02月02日

プロ野球キャンプ2012!

今年もプロ野球キャンプが始まりましたニコニコ

これから一か月、各地をまわり最新の情報届けていけたらと思っていますが
その前にキャンプの見どころや、オススメポイントなどを紹介した番組を紹介します

まずは真栄平商店
ひーぷーさん出演の「真栄平商店」
みなさんの悩みやこんなアイデアが欲しいなど人のブレーンで
結構真面目に時にふざけて考える番組です!

プロ野球の回に出演しましたので、お時間がある時にご覧ください

http://www.ustream.tv/recorded/19995894




続いてはタイフーンfm
池端塾
「もっと楽しくプロ野球沖縄キャンプ2012」

僕が講師としてキャンプの見どころを語っています
こちらも、お時間がある時にどうぞサクラ

bg
120201池端塾「もっと楽しくプロ野球沖縄キャンプ2012」講師 漢那邦洋 RBCiラジオ「スポーツフォーカル」パーソナリティ
2012年2月1日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

今月はtwitterでつぶやく機会が多くなると思います
宜しければこちらもチェックしてくださいねふたば
@kannakunihiro  


Posted by 漢那邦洋 at 09:02Comments(2)楽しい