2006年12月02日

NAHAマラソン前日!

あれから1年経つんだなぁ・・・
いよいよ 第22回NAHAマラソン が明日にせまりました!

NAHAマラソン前日!

去年、僕は走るレポーターとしてNAHAマラソンに初参加ダッシュ
練習もバッチリ行っていたのに、本番3日前に
部屋の模様替えの際に、おも~いベットを動かして、なんと右太ももを肉離れがーん

あまりにもカッコ悪いので、誰にも話さずスタート!
5~6kmで太ももをかばっての走りでムリが来たのか、ヒザに違和感が・・・
10kmで引きずり始め、中間地点を15分前に通過ぶーん
第二制限地点31.8キロを7分前に通過あしあとピンク

最後の競技場には、なんと1分前に通過しました・・・

まさに、絵に描いたような展開!
演出か?と何人かに言われましたが、そんな余裕はありません^^;
そして完走後、ラジオで初めて泣いてしまいましたうわーん

NAHAマラソン前日!
              キラキラ 去年、完走後の表情キラキラ 

いろんな感動があるNAHAマラソン
今年は、スタート・ゴール実況をすることになりましたマイク
個人的には、スゴク名誉な事だと思っています!

今年はスタートの鐘を鳴らすのは「知花くらら」さん♪
その並びで立ってる、やぐらに僕もいますので^^;
良かったら、声をかけてくださいねピース

RBC i ラジオで、8:20分から15:30分まで放送しますので
ぜひ、お聴きくださいびっくり!!


同じカテゴリー(休日)の記事
石松!
石松!(2011-08-02 14:13)

沖縄市!
沖縄市!(2011-06-19 15:25)

アミューズヘアー!
アミューズヘアー!(2011-03-03 22:53)

謹賀新年!
謹賀新年!(2011-01-02 15:59)

原辰徳!
原辰徳!(2010-12-13 00:01)


Posted by 漢那邦洋 at 04:52│Comments(8)休日
この記事へのコメント
ぶっちゃけ!失礼ですが独身ですよね!
知花GETだ、がんばれ!
足が悪いので、やぐらには今回は行けませんが
影ながら応援してます・・・。
Posted by ホモダホモオ at 2006年12月02日 06:21
漢那君こんにちは!明日は寒そうだね!早起きになるけど、お互い頑張ろうね!
Posted by がじゃっちi at 2006年12月02日 11:55
漢那さん、おざっす。ブログ『漢那のこりゃいカンナ』に初登場の野良犬です。いつも仕事サボりながらラジオ聞いてますよ。去年那覇マラソン完走後号泣した裏にはそんな出来事があったんすね。今年は後輩の走りを見て泣かないでね。では明日知花さんゲット頑張って下さい
Posted by 野良犬 at 2006年12月02日 12:33
漢那君、明日の那覇マラソンのスタート中継放送、頑張れよぉ〜!
何とか知花くららサンに近づく機会があれば良いですなぁ…。
…ところで私事だけど、現在、負傷中の武藤なんだけど、実は今回の那覇マラソンに出場する予定でした。
負傷の原因も練習中の転倒による骨折だったので、正直な話、明日を迎える気持ちは複雑なんです。だけど、明日、走るジョガーの皆さんには素直に頑張って欲しいなぁ〜。
漢那君、お互い早く負傷から復活して来年こそ参加しようぜぇー!!
Posted by ブラック武藤 at 2006年12月02日 13:06
明日は、寒いかもねー。二人は、目標達成出来るかなー?漢那さん、来年は、体の状態を万全にして、2時間台、目指して頑張って下さい。
Posted by 黒いアクセラ at 2006年12月02日 21:02
明日は、自分も走ります!初マラソンなのでどうなるかわかりませんが、とりあえず走れるところまで走ってみます☆彡
Posted by もーりー at 2006年12月02日 23:25
練習すればよかった…と毎年思う今日この頃
明日は完走できますように!
漢那さん!ナハマラソンは実況ですか。
おきなわマラソンはエントリーいかが?
Posted by 石敢當 at 2006年12月03日 00:08
こんばんは!

去年自分も走りましたが、競技場でアウトになりました、、、(;。;)
漢那さん、去年の那覇マラソンの前に肉離れしてたんですね・・知らなかったです。。
それを隠して出場って・・・ カッコいいですね!自分には出来ません(>。<)

あれから1年なんですね。。早いです。
今年は出ませんが、走ってるのみると出たくなります!
おきなわマラソンを考え中です!
明日、楽しんでくださいね!
Posted by poo太 at 2006年12月03日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。