2006年12月16日

茨城ゴールデンゴールズ!

行って来ましたびっくり浦添市民球場で行われた
「茨城ゴールデンゴールズ」VS「安仁屋ベースボールTRY」
天気が心配されましたが、昨日欽ちゃんが言ったとおり、雨は降りませんでした曇り

球場には、たくさんの方が来ていて
特に、1塁側(茨城ゴールデンゴールズ)は、いっぱい!ニコニコ

試合はうわさどおり、レベルが高かったですアップ
(特に欽ちゃん球団のピッチャーがスゴい! 140km/hは出てたんじゃないかなぁ)
初回にゴールデンゴールズが1点を先制すると、その後さらに3点を追加!
安仁屋ベースボールTRYも1点を返しますが、力及ばず
4対1でキラキラ 「茨城ゴールデンゴールズ」花火が勝ちました

茨城ゴールデンゴールズ!
               試合後 グランドにて♪

しかし、試合よりも欽ちゃんのマイクパフォーマンス
球場全体を、あたたかい空気にしてくれましたサクラ

MCとの掛け合いや、打ち合わせがしっかりあったであろう、選手との見事なコントなど
飽きることがまったく無く、野球を知らない人も十分楽しめたと思いますニコニコ

試合後にコメントをもらったら
「来年はユニフォームで会おうぜ!」と言われました^^;
欽ちゃんのコメントは、月曜日に番組内で放送しますマイク

ぜひ、毎年来てくださいね!! 欽督ピース


ps あゆみちゃん、かわいかったな~ハート

茨城ゴールデンゴールズ! 茨城ゴールデンゴールズ!
        選手宣誓のあゆみちゃん                最終回代打出場(見逃し三振)


同じカテゴリー(休日)の記事
石松!
石松!(2011-08-02 14:13)

沖縄市!
沖縄市!(2011-06-19 15:25)

アミューズヘアー!
アミューズヘアー!(2011-03-03 22:53)

謹賀新年!
謹賀新年!(2011-01-02 15:59)

原辰徳!
原辰徳!(2010-12-13 00:01)


Posted by 漢那邦洋 at 14:22│Comments(5)休日
この記事へのコメント
漢那くんこんにちわ、島ナイチャーシュガーです
どーよ、このスピーディーなブログアップぶり
根性入ってるねえ
仕事で応援に行けなかったから、本当に嬉しいねえ
仕事の出来る人物はひとあじ違うねえー
月曜日からのSFが楽しみだぜ
茨城GGおめでとう
Posted by 島ナイチャーシュガー at 2006年12月16日 14:43
漢那さん、お疲れ様です。
僕も今日の試合見に行きました、欽ちゃんシートで
本当に楽しかったです。欽ちゃんと場内アナウンサーの掛け合いは
本当に最高でした。
しかも、マスターズリーグの時も参加してくれて本当に欽ちゃんって
野球が大好きなんだなあと改めて感じました
ただ残念だったのがマスターズリーグの時に雨が降ってきたことです。
でも、選手の皆さんはとてもはつらつしてて素晴らしかったです。
ランニングホームランも見れたし、元日ハムの西崎さんのピッチングも
見れたし自分としてはいうことなしです。
っていうか、密かに「代打!漢那邦洋」って声がかかるかなあと期待してた
んですが、来年は是非是非!!・・・・・・・
Posted by ウナゾウ at 2006年12月16日 19:15
行ってきましたよ^^
マスターズの方だけでしたが、最初のほうで欽ちゃんの声が聞こえてきたので「ファンを大切にする人のカガミや~(彦麻呂ふうに)」と思いました。
ほんっとに!欽ちゃんの温かさを感じました。

さてさて試合は雨降りになり、傘等準備を忘れていったので、
内野席でびしょぬれになりながら観戦していました^^

明日写真撮影あるから(謎)、一応風邪薬でも飲んで寝よ☆

みなさんも、お疲れさまでした^^

いつかみなさんと球場でご挨拶できますように♪

ウナゾウさんも書かれているように、ランニングホームランも見れて
大満足でした☆(コメント長くなって申し訳ないです。)
Posted by みや 改め ともこ at 2006年12月16日 19:57
あぁ~!欽ちゃんだ~(>∀<)
大好きなんですよ~!

うちの勉が入院中、ラジオを楽しみに聞いていましたよ♪
これからもお仕事頑張って下さいね(^^)♪
Posted by ペーチン at 2006年12月16日 22:04
島ナイチャーシュガーさん
これからもなるだけ早く、UP出来るとイイんですけどねぇ~^^;
頑張ります!

ウナゾウさん
自分は、ちょと別件があって、マスターズリーグは安仁屋さんの
ピッチングだけ見て帰りました。雨は残念でしたね~☆

ともこさん
雨に降られたんですか~・・^^;
ちょっと、寒かったですから、風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

ペーチンさん
欽ちゃんは、ホントにあったかい人でした♪
これからもヨロシク!^^
Posted by 漢那邦洋 at 2006年12月17日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。