2006年12月22日

ミムデ・オム!

年末だんぱちですはさみ

5年前ぐらいに、初めてテレビの仕事(今日もお昼前)が決まった時に
ちょっと髪をいじろうかと 名幸あい さんに連れて行ってもらったところが
キラキラ 「ミムデ・オム」花火2

それまで近所の床屋にしか行ったことのない自分にとって、ものスゴく未知な場所でしたびっくり!

壁側じゃなくて、フロアの真ん中に鏡と席がある・・・なんで?
確かヒゲは剃ってくれないんだよなぁ~?
・・・と、今考えるとアホな事を思っていましたニコ

それからず~っと通っているんですが
現在はNICOさんというスタイリストにお世話になっています!

ミムデ・オム!
  カット後、笑顔の漢那                NICOさん

最初に会ったときは「なにかの絵本に出てましたよね?」
と、おもわず突っ込んでしまいました^^:
技術はもちろん、やさしい雰囲気を持っていて、会話をしてるだけで癒されますピース

他のスタッフの皆さんもイイ人ばかりですニコニコ
「ミムデ・オム」に行くと、心地よい時間を過ごす事ができます
やっぱり、人と接する仕事をするプロだなぁ~♪赤素晴らしいなぁ~音符オレンジ

これからもヨロシクどーぞハート

ミムデ・オム!  ミムデ・オム!
             カット前                              カット後


同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 00:17│Comments(10)楽しい
この記事へのコメント
漢那さんおざっす。野良犬ッス。写真のカット前とカット後の髪型変わってる?なんか一緒にしかみえない。僕は髪はいつも千円だんぱちなんで…。髪型とかはよくわかりません
Posted by 野良犬 at 2006年12月22日 00:37
かっ…かっこいい〜ですね☆
\(*≧∀≦*)/
爽やかな感じがすんごく素敵だなぁ〜と思います。
もうすぐ冬休みなのでSFでリアルタイムに漢那さんの声が聴けるのを楽しみにしてまーす
ヾ(^▽^)ノ{わーい
読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ミホ at 2006年12月22日 00:47
初めて美容院に行った時は緊張しましたねぇ(笑)今でも美容院なんですが・・・いつか床屋さんに戻るのかなぁなんて考えちゃう今日この頃です
Posted by とみか@にいがた at 2006年12月22日 07:02
漢那さんお疲れ様です。
またおしゃれなところでダンパチしてますね。
自分は時間がなくてここ2回はこうのいけだけど、普段は宜野湾の上原に
あるデビューってところでお願いしています。
最初はダンディー的なお店だったけど、移転したときに女性的な雰囲気に
変わってしまって行きにくくなったことがあったけど、なかなかいいお店です。
ちなみに、ミムデ・オムは以前いた会社の時にモノレールの看板を手伝った
ことがあったりする・・・・・・・
Posted by ウナゾウ at 2006年12月22日 10:06
「カット前」と「カット後」の違い…。
う〜ん…。

若干痩せた…?
Posted by シャバドゥーン at 2006年12月22日 10:14
お~っ。
かっこいいけどカワイイですぅ(≧∀≦)
Posted by とも at 2006年12月22日 12:17
漢那くんこんばんわ
きょうのSFは、いつになく喋りがスムーズみに感じたけど気のせい?
なんかいいことあったんじゃないのぉ
美容院に行ったりなんかしちゃってさぁ
ヒョッとして、正月だんぱちってわけ?
まあ、くりすますでもあるしねぇ
カット前後へのコメント・・・しづらいねぇ
でも、聞いたことのない人の物まねもはしんどそうだったねぇ
来週も楽しみにしてま~~す
Posted by 島ナイチャーシュガー at 2006年12月22日 18:35
かんな君こんばんは~グッチナオナオッス。正月ダンパチっすか?いけてます!おいらはセルフカット、いわゆる自分でカット&ヘアカラーしています。ここ10年くらいは床屋行ったこと無いです。「毛先2cmくらいカットして下さい」とお願いしたら毛先2cm残してカットされたり、ビーバップハイスクールに憧れてパーマのリーゼントあてに行ったら北島三郎さんみたいになるし(泣)ですからずっとセルフカットですよ。今は2個のバリカン使い分けてホストチックな髪型を維持しています
Posted by グッチナオナオ at 2006年12月22日 23:12
あ!!!ミムデオム私の行きつけよ~。NICOさんはかえるのような緑色でも
お似合いだよね。メイクひてもらった時はホッペがどうなるかと思ったら上手だったから安心したよ。(冗談ですが)
ここに行くと他のお店に行けなくなっちゃうよね。沖縄離れて美容室探しも大変さ~。
今度行ったら、NICOさんGINさんにもよろしくお伝え下さーい。
Posted by 直次郎の長女の長女 at 2006年12月23日 00:33
美容室かぁ。自分は坊主なんで22年生きてきて床屋含めて2回しか行った事ありませんf^_^;しかも1度はわざわざ坊主にしてもらうために(笑)坊主はいいっすよ!経済的だし☆でもこの時期は寒いけどね…(笑)
Posted by ベジ at 2006年12月24日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。